アクセス数

エピソードごとの累計PV数

はじめに
6
202
PV
ベテラン勇者がRTAする話
11
427
PV
僕の教え子たちが出世しすぎて大賢者扱いされてる件について。
10
255
PV
召喚士リルナ、12歳。初心者冒険家です!
7
181
PV
スーツアクターだった俺が異世界で戦隊始めました!
6
168
PV
転生令嬢の苦労譚
4
176
PV
終わる世界の夢見人
4
183
PV
仲間に騙され死にかけた元白魔道士は、取得した固有付与魔法【限界突破】で最強軍団を作る~腐りきった冒険者や魔族、全てに宣戦布告~
7
166
PV
抜けと言われた聖剣へし折ったら怒られた上に賞金首になったので逃亡生活はじめました。
7
188
PV
ヤンデレ魔王にペットとして異世界召喚されたが身の危険を感じるので反乱起こす
7
394
PV
色彩魔法 ~強化チートでのんびり家族旅行
7
192
PV
新婚旅行は逃避行!? ~生まれて初めてできた彼女は、伝説の魔王の元婚約者でした~
6
123
PV
最強美少女ギルドに入った俺の初仕事は貰った剣を100億にすること!(クリア報酬→追放)
1
123
PV
舌が肥えすぎた!~異世界に来たけど食べ物がみんなクッソ不味い!!!~
1
126
PV
ダンジョン・アット・ホーム
1
119
PV
戦ノ神の新約戦記
1
281
PV
信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!
1
1,156
PV
異世界転生 ~生まれ変わったら、社会性昆虫モンスターでした~
3
438
PV
悪逆のブラックマリア
3
3,278
PV
死にたがりが逝く!〜ステータスを振らない男の無双譚〜
2
243
PV
触手にされた僕ですが、必ずやお嬢様をお守りします
1
102
PV
異世界傾奇譚~天下無双の傾奇者、前田慶次で御座候!!~
1
88
PV
『ダイアリー』~その誰かが綴る人生の道~
1
61
PV
月詠の鏡と劔 大江戸月想奇譚
2
72
PV
それでも俺は1番になりたい!
2
80
PV
空の国
1
87
PV
『不死の国』 彼女らは生きる 死という安らぎを捨てながら
1
62
PV
デタラメな冒険譚が僕にくれたもの〜嘘を信じて最強になる
2
78
PV
最弱勇者と最強王女〜無能力のまま転生したけど、ドSなヒロインが最強なので、なんとか魔王を倒せそうです〜
1
60
PV
絶剣を握って駆け上がろう! ~名門魔術学園に劣等生(ワケあり)として入学したけど、天然美少女剣士や変態魔術師に夜な夜な這いよられて困ってます⁉~
2
62
PV
天使エールはいっっっっつも笑顔
1
47
PV
ダンジョン階層主の日常
1
69
PV
昔むかしお爺さんとお婆さんから始まる世界
1
43
PV
転生鳥類〜托卵から始まる異世界鳥類〜
1
53
PV
お嬢様「最強の剣を、わらはに寄こせ!!」店主「だから、んなもんねーよ!!」(略して、最だら)
1
43
PV
人形師 ―神の手を持つ者の選択―
43
PV
厨二学園!!~ある日突然、学園と(おまけに世界を)救うヒーローになりました~
22
PV
もう転生しませんから!
1
34
PV
モンスターが強すぎてこの街から出られない
67
PV
旧支配者のカプリチオ ~1000年後の日本が異世界化してたんだけど、TS転生した僕はとりあえず男体化を目指します~
29
PV
ヨウカイ・イセカイ・キキカイカイ
7
109
PV
その声の優しさは
2
73
PV
憑依☆しちゃうよ? ~てへぺろで誤魔化す姉さんと、食べ過ぎの気持
2
65
PV
ツインワールド~異世界からの来襲~
2
70
PV
余命一年で死ぬ覚悟が出来ていたけどコーギーと子トラの精霊のおかげで生きたいと思った
2
56
PV
困った猫は神様の手も借りたい
3
60
PV
非日常になった世界でも日常を過ごしたいなと思いまして。
2
61
PV
天変地異からはじまる私の憂鬱と一つ願い
2
47
PV
純喫茶カッパーロ
33
PV
世界変革が起こった日、俺達は必死に生き残ります。
42
PV