応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終焉への応援コメント

    何回読んでも面白いです、、!

  • 飲み会 九への応援コメント

    ヒュン

  • 座敷童子 二への応援コメント

    バ⭐︎カ

  • 変質者 一への応援コメント

    草ァw

  • 飲み会 八への応援コメント

    ひっでぇやww

  • 変質者 一への応援コメント

    まじめな人ほど抱え込んで
    変態ちっくな軽犯罪に走るっていうし…

  • 終焉への応援コメント

    2周目ですが、やはり面白い
    ロリキャラが最高でした!

  • 宝刀捜索 三への応援コメント

    姉妹揃ってジュルジュルしてる
    安定の作者様だなぁ
    (*´ω`*)

  • ファミレスへの応援コメント

    洗濯前とか
    安定の作者様だなと
    納得

  • 二日酔い 三への応援コメント

    そうだ、酒飲みは
    後悔しないんだ
    あれ?
    地球を救う話しだった
    ハズだが・・・
    (´・ω・`)

  • 二日酔い 二への応援コメント

    うひょ〜
    このコンボ(誤解)は凄いww
    (*´ω`*)

  • 飲み会 四への応援コメント

    酔っ払うって
    リスキー
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 変質者 一への応援コメント

    エリザベートの
    「ちがうのっ」
    が秀逸

  • 飲み会 一への応援コメント

    そろそろ大丈夫なのは
    大人の証だ❗👍🤣

  • 森林捜索 一への応援コメント

    気持ちイイ程の
    見捨てっぷりにワロタ
    (^o^)

  • 遭遇 三への応援コメント

    二日酔いは
    大人の階段!
    一歩登るごとに大人(駄目人間)
    になれるゾ❗😆

  • 遭遇 二への応援コメント

    酒はイイ!
    全て解決してくれる
    (酔ってる間限定で)
    (*´ω`*)

  • 導入 一への応援コメント

    クレイジー👍
    ぱねぇっす😆


  • 編集済

    座敷童子 三への応援コメント

    和服(?)ドMロリババアだとッ⁉

  • 二日酔い 一への応援コメント

    肝臓が逝ってたらアルコールリセット出来てたかもしれないのになぁ


  • 編集済

    飲み会 四への応援コメント

    外から見ているだけなら面白いけど
    中にはあまり入りたくない...

  • 飲み会 二への応援コメント

    ↓↓↓
    ピー音仕事しろww

  • 終焉への応援コメント

    ぶんころり様
    楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
    今後どのような展開になっていくのか、続編の「喰らえ、インベーダーアタック!」が楽しみです。
    田中、西野、佐々木と現在執筆中の作品でお忙しい中とは存じますが、こちらの作品も更新していただけると幸いです。

  • 飲み会 九への応援コメント

    小説で久しぶりに声出たわw

  • 終焉への応援コメント

    とても面白く、楽しんで読ませてもらいました。ありがとうございます。

  • 飲み会 一への応援コメント

    お酒の好きな幼女の鬼。。酒呑童子?

  • 飲み会 九への応援コメント

    本気で草生える

  • 説明会 二への応援コメント

    この作品の作風はすごく好きだけどこの二人がめっちゃ嫌い

  • 終焉への応援コメント

    くそ面白かった
    続きが読みたいです(ノ∀`)

  • 飲み会 四への応援コメント

    突っ走ってマスね~
    いいぞもっとやれ(笑)

  • 終焉への応援コメント

    滅茶苦茶面白かった!

  • ラッキー砲 四への応援コメント

    そんな…

  • 終焉への応援コメント

    ロリ文庫作品の中でも特にぶっとんでる作品だったけど、終わり方はほのぼのしてて癒やされた。面白かったです。千年ペロペロ。

  • 終焉への応援コメント

    いやあロリ三昧でした。ごちそうさま。

  • 終焉への応援コメント

    ありがとうございました
    とっても楽しかったです

  • 終焉への応援コメント

    こちらの作品も、サイコーにおもしろかったッス!!

  • 遭遇 二への応援コメント

    いいなぁ
    最高の酒盛りだね
    二日酔い半端なさそだけど
    でも白州は飲ませなかったのね

  • 終焉への応援コメント

    面白かったです!

  • 終焉への応援コメント

    いつの間にか西野の最終更新日からもう一年以上経ってたのか
    次の巻から書籍オリジナルだっけ?
    丁度そろそろ続き読みたい頃だから新書で買うかな

  • 終焉への応援コメント

    お疲れさまでした。二ヶ月カクヨムでぶんころり成分が補給できないのは辛いけど仕方なしo(;д;o)

  • 終焉への応援コメント

    良かった。

  • 終焉への応援コメント

    この作品続編もあったのか
    宇宙からの脅威を地球の怪異達が迎え撃つって凄い面白そうなんですけど

  • 終焉への応援コメント

    面白かったです!
    書籍の新情報も楽しみです!

  • 終焉への応援コメント

    初稿よりも救われた読後感がよろしゅうございました!ありがとうございました!

  • 終焉への応援コメント

    どうか...いつかインベーダーゲームをお願いします!1番大好きな話なので...!

  • 終焉への応援コメント

    楽しく読ませていただきました^_^
    良い終わり方でしたありがとう\(^^)/
    佐々木の書籍化もお待ちしてます

  • 終焉への応援コメント

    ほのぼの仲良しエンド。よかった!
    大変楽しませていただきました。ありがとうございます。
    西野、佐々木、あと田中も楽しみに待ってますので頑張って下さい。
    これの続きも是非読みたいけど、プシ子にも会いたいな〜

  • 終焉への応援コメント

    楽しかった。

  • 終焉への応援コメント

    笑えて驚いて感動してニマニマして、そして考えさせられる素晴らしい物語をありがとうございました!

  • 終焉への応援コメント

    続編読みたいなあ

  • 終焉への応援コメント

    今回お薬のお話が無かったり、他の伏線が盛り込まれてたりしたので続きがあるのかなと期待してましたがやはりですか…
    でも、他の作品もとても面白いので先生の作品期待してお待ちしてます!

    ちなみに狐っ子の話も好きなので期待して待ってます!

  • 終焉への応援コメント

    やっぱりインベーダーは未定かぁ。
    久し振りに読めて良かったです!佐々木、西野も楽しみにしてます。

  • 終焉への応援コメント

    お疲れ様でした。
    楽しく読まさせて頂きました。
    新刊も楽しみに待ってます。

  • VS千年 三への応援コメント

    ほんとに面白かったです!

  • VS千年 三への応援コメント

    日本でもこんな暴動起きてたんだから他の国とかしばらく世紀末みたいにヒャッハーさんが暴れまわるんじゃないだろうか

  • VS千年 三への応援コメント

    良い終わり方でしたね!絶対に地球は滅びると思っていました(笑)
    完結、おめでとうございます。
    あっ、でもまだ「連載中」となっているのでもしかしてエピローグが?

  • VS千年 三への応援コメント

    想像の余地があり、この後が知りたいと思えながらも、ここで終わることに納得ができる素晴らしい終幕でした
    お疲れさまでした
    今後も期待しています

  • VS千年 三への応援コメント

    あれこれ書かないのもまた色々膨らむとは言え寂しいのも事実
    短編で良いからこのあとどうなったのかみたいでござる

  • VS千年 三への応援コメント

    犠牲エンドなんじゃないかとちょっとだけヒヤヒヤした。

  • VS千年 三への応援コメント

    おめでとうございます。♥

  • VS千年 三への応援コメント

    やったぜ。

  • VS千年 三への応援コメント

    続き読みたいですね

  • VS千年 三への応援コメント

    昔から読ませて頂いてます!続き期待!

  • VS千年 三への応援コメント

    何だろうか、感動している。

  • VS千年 三への応援コメント

    これで終わりなのかと思うと、とても寂しく感じるが、いい余韻に浸れそう

  • VS千年 二への応援コメント

    リアルタイムで話を追えるのが嬉しい

  • VS千年 二への応援コメント

    吸血鬼デレ

  • VS千年 二への応援コメント

    妹さんデレ始めた?

  • VS千年 二への応援コメント

    いい感じのエンディング期待しまっす
    終末ヒャッハーどもはどうでもええけど(しつこい)頑張ったやつらは報われてほしい

  • VS千年 二への応援コメント

    多分お偉方は宇宙に逃げたクチも多そうだし終息できるのだろうか?後、宇宙に逃げたはいいけど砕かれた隕石の破片が宇宙船に衝突で全滅とかあったら面白そう。

  • 終末 八への応援コメント

    もしかして前回千歳を止めたのって主人公の師匠?

  • VS千年 一への応援コメント

    すげえな、愛だな。ロリコンだけど。

  • VS千年 一への応援コメント

    これはなんとか収まるやつか!?
    終末ヒャッハーしたやつなんかどうでもええけどせめて周りのやつはええ感じにおわって!

  • VS千年 一への応援コメント

    スイイイイイイイイイツ

  • VS千年 一への応援コメント

    あらやだイケメン

  • VS千年 一への応援コメント

    ロリコン陰キャ君、かっこいいぞ!頑張れ!!
    最後にご褒美もらえるのかな?

  • VS千年 一への応援コメント

    主人公途中シャレ山紀信みたいなしゃべり方になっててすき

  • VS千年 一への応援コメント

    どんな時でも主人公が主人公らしくて好感度大です(苦笑)

  • VS千年 一への応援コメント

    とりあえず、千年が消える展開じゃなくてほっとしたけど、主人公が主人公してる!?

  • VS千年 一への応援コメント

    開幕糞土方はおハーブ生えますわ🌿


  • 編集済

    反撃への応援コメント

    なんで対して変わらない内容を視点を切り替えて繰り返した?!
    何かの伏線に違いない。
    きっと意表を突く展開が起こるんだろうなぁ

  • 反撃への応援コメント

    ここにきて熱い展開!

    あとは千世を・・・
    頑張って田中さん、ファイヤーボールだ!

  • 反撃への応援コメント

    面白いよ。あんた。

  • 反撃への応援コメント

    千年どなるん

  • 飲み会 九への応援コメント

    この反応じゃ郁夫が止まっちゃう訳だ…

  • 終末 八への応援コメント

    出来るならば平和に終えて二人でイチャイチャしてほしいものですな(´・ω・`)終末パニックでヒャッハーしたやつらはどうなるか知らんけど

  • 終末 七への応援コメント

    次で終わりかな(´・ω・`)
    若干グロがきつかったけど終わりとなるとさみしい

  • 酔っ払いの容態への応援コメント

    野うさぎの、冬毛、むしって風に飛ばしましょうか。

  • 遭遇 三への応援コメント

    あー 朝ごはん、さっきの「もんじゃ」フライパンで焼いてロリと食べればよかったのに。

  • 遭遇 二への応援コメント

    なんか、こっちまで楽しいO(≧∇≦)o
    いい気持ちになってきた。
    酒、飲めるってうらやましいな。


  • 編集済

    説明会 二への応援コメント

    科学的知識の積み重ねも僅か数百年。
    現在の科学知識だけでしか証明されていない自分たちの周りの事柄。
    案外とそんな真理もあったりするのかな。

  • 説明会 一への応援コメント

    ラッキー集め、ベルマーク収集へ例えるなどすごいですね。
    センスにあふれていて、楽しい文章があふれています。
    又、若者を対象にしたなかにも年代を感じて面白いです。


  • 編集済

    転校生 一への応援コメント

    欠かせない金髪ロリ。キマシタ!
    夢のような、転校生。
    すでにカースト上位者ですね。
    鬼の少女と繋がりがあるのかな?

  • 終末 七への応援コメント

    千年かっこいい

  • 終末 七への応援コメント

    前から思ってたけど千年
    ロリとか関係なくいい女過ぎる

  • 転校生 二への応援コメント

    幸せの青いぴーちゃん

  • 終末 七への応援コメント

    千歳消えないよね...?

  • 終末 七への応援コメント

    これ、やらかしまくってる人達が大量にいるけど元の生活に戻れるのだろうか?もう主人公が悪の帝王「童帝」として君臨するしかない気がする。

  • 終末 七への応援コメント

    もっと話を膨らましてほしい!!と感じてしまうほどいい作品です。
    この勢いのまま突っ走ってください。

  • 終末 七への応援コメント

    盛り上がって来たね〜。
    先生の作品は本当にワクワクさせてくれる。