応援コメント

終焉」への応援コメント

  • 何回読んでも面白いです、、!

  • 2周目ですが、やはり面白い
    ロリキャラが最高でした!

  • ぶんころり様
    楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。
    今後どのような展開になっていくのか、続編の「喰らえ、インベーダーアタック!」が楽しみです。
    田中、西野、佐々木と現在執筆中の作品でお忙しい中とは存じますが、こちらの作品も更新していただけると幸いです。

  • とても面白く、楽しんで読ませてもらいました。ありがとうございます。

  • くそ面白かった
    続きが読みたいです(ノ∀`)

  • 滅茶苦茶面白かった!

  • ロリ文庫作品の中でも特にぶっとんでる作品だったけど、終わり方はほのぼのしてて癒やされた。面白かったです。千年ペロペロ。

  • いやあロリ三昧でした。ごちそうさま。

  • ありがとうございました
    とっても楽しかったです

  • こちらの作品も、サイコーにおもしろかったッス!!

  • 面白かったです!

  • いつの間にか西野の最終更新日からもう一年以上経ってたのか
    次の巻から書籍オリジナルだっけ?
    丁度そろそろ続き読みたい頃だから新書で買うかな

  • お疲れさまでした。二ヶ月カクヨムでぶんころり成分が補給できないのは辛いけど仕方なしo(;д;o)

  • 良かった。

  • この作品続編もあったのか
    宇宙からの脅威を地球の怪異達が迎え撃つって凄い面白そうなんですけど

  • 面白かったです!
    書籍の新情報も楽しみです!

  • 初稿よりも救われた読後感がよろしゅうございました!ありがとうございました!

  • どうか...いつかインベーダーゲームをお願いします!1番大好きな話なので...!

  • 楽しく読ませていただきました^_^
    良い終わり方でしたありがとう\(^^)/
    佐々木の書籍化もお待ちしてます

  • ほのぼの仲良しエンド。よかった!
    大変楽しませていただきました。ありがとうございます。
    西野、佐々木、あと田中も楽しみに待ってますので頑張って下さい。
    これの続きも是非読みたいけど、プシ子にも会いたいな〜

  • 楽しかった。

  • 笑えて驚いて感動してニマニマして、そして考えさせられる素晴らしい物語をありがとうございました!

  • 続編読みたいなあ

  • 今回お薬のお話が無かったり、他の伏線が盛り込まれてたりしたので続きがあるのかなと期待してましたがやはりですか…
    でも、他の作品もとても面白いので先生の作品期待してお待ちしてます!

    ちなみに狐っ子の話も好きなので期待して待ってます!

  • やっぱりインベーダーは未定かぁ。
    久し振りに読めて良かったです!佐々木、西野も楽しみにしてます。

  • お疲れ様でした。
    楽しく読まさせて頂きました。
    新刊も楽しみに待ってます。