応援コメント

飲み会 八」への応援コメント

  • ひっでぇやww

  • やばい、ヒュンとなったが、新たな扉が開きそうだw
    おもしろいね

  • すわ!全裸待機か!と思った瞬間玉ヒュン展開で草もはえねぇよ(´・ω・`)

  • 田中や西野が凄い抑えて書かれてるのがよくわかる初期の作品(笑)

  • イカれてやがる…(喜

  • アニメ化無理!

  • バーテンさん生存ルートかな?
    あとさすがにマドラーは無いですね。まああれはあれで読んでてチンチン痛くなってくるし。

  • なんだこれはいいぞぉ

  • 訳がわからないよ(誉め言葉)

  • もうこの地球は滅ぼした方がいいんじゃない?
    (尚、こいつらは全員死なない模様)

  • 規制さえなければこれだけのポテンシャルを発揮できる作者さんなんだなあ

  • 頭がおかしい(イイ意味で)

    イイぞもっとやれw(とてもイイ意味で)

  • 酒飲んだ時だけみんな気が合うのな

  • この世の終わりみたいな飲み会(直球)

  • 四足歩行のチンポッポさん
    やばすぎてひく
    ひきすぎてもどる

  • これはキマッてますね
    もうダメだおしまいだぁ

  • やばいけど続きが気になるな。

  • これは地球ダメっぽいね
    でもみんな幸せそうだから良いと思います

  • 絶対参加したくない飲み会である

  • やはり、初期の傑作やなー

  • カオスの極みだ!

  • バーテンダーさん退職決意しちゃうだろ

  • カオスが加速していく…w

  • 地獄の宴かな?

  • なるほどカオスとはこういうことを言うんですね…

  • 一体何が起きているんだ??
    パニパニパニックですよぉ

  • この飲み会地獄すぎる…

  • 酔いが冷めたらSANチェック必至やなw