応援コメント

二日酔い 三」への応援コメント

  • そうだ、酒飲みは
    後悔しないんだ
    あれ?
    地球を救う話しだった
    ハズだが・・・
    (´・ω・`)

  • ぶっとんでてかなり楽しいw

  • 治っても爆散したものはそのまま(´・ω・`)
    え?これお肉とか無限に食えるんじゃね?
    鬼っ娘に豚さんや牛さんを献上して財政チートや!…って地球滅亡待ったなしだったわ

  • 妹ちゃんは交差点ちんちん発射事件は知っているのだろうか

  • 無軌道ハイテンション終末ストーリー!
    この物語の終わりがどこに向かっているのか
    さっぱり見当がつかないです。楽しい!

  • 血肉は早めに拭わないともっと酷いことに…

  • 地球滅んだなこれ

  • 以前読んだけど、展開全部忘れているので楽しめる。

  • 撲殺天使どくろちゃんばりにスプラッタするなあ。血まで身体の中に巻き戻されたらいいのにね。

  • 巻き込みおったwww

  • 前代未聞というか、展開が面白過ぎて想像もつかないですね!
    Youtubeで紹介したいくらい最高です。

  • 血肉飛び散る本格ラブコメwww

  • 流れに飲み込まれてしまった姉氏