応援コメント

遭遇 二」への応援コメント

  • 酒はイイ!
    全て解決してくれる
    (酔ってる間限定で)
    (*´ω`*)

  • いいなぁ
    最高の酒盛りだね
    二日酔い半端なさそだけど
    でも白州は飲ませなかったのね

  • なんか、こっちまで楽しいO(≧∇≦)o
    いい気持ちになってきた。
    酒、飲めるってうらやましいな。

  • 酔い潰れることはなくても2日酔いが酷いからこんなふうに飲めないな...。
    ウィスキーボトル半分開けた次の日なんて思い出したくもないほど死んでたし、酒に強いのは羨ましい。

  • やばい、なんだろう、涙が出てきたわ
    いろいろいっぱいいっぱいな身としては、こういう身近に感じるのに身近でなくなった事の描写が心にくる
    僕にも鬼っ子ようじょください


  • 編集済

    ひたすら鬼娘に餌付けしたい。

  • すんごくホッコリした気分になって、読んでいてとても楽しかったです。荒んだ心が癒されました。

    これからの展開がとても楽しみです。
    応援しております。

  • 可愛いよねこの鬼っ娘...めっちゃ好き