応援コメント

導入 一」への応援コメント

  • クレイジー👍
    ぱねぇっす😆

  • 待ってました!

  • メテオストライクほんと好きだ、続編も書いて欲しいと切に願います。

  • なんか読んだ事あるな思ったわ
    途中から思い出したけど、コレって隕石落ちる日?辺りで完結しないままだったよね?
    今回最後までやるのかな

  • トバしますねえ笑笑

  • おや?
    個人サイト版と少し台詞が変わってますぞ?
    どこがかは言いませんが(^ω^)

  • いつもの調子で安心(混乱)

  • 待ってました!

  • みんな大好きメテオストライク
    一番消されそうなメテオストライク
    2も楽しみなメテオストライク

  • もう読めないかと思ってたから嬉しい

  • しょっぱなから頭おかしいのもはや安心感すらある

  • いつになくカオスな出だしですね(笑)ここからどういった展開に持っていくのか…頑張ってください。

    他作の更新も待ってます!