私的な存在価値と縦社会と鼠と海産物

泥んことかげ

第1話【結局は変わらぬの人の性】

からなくはないけども、PVとは一体なんだろう。


沢山の、方々が見ている筈なのに


部門の、PVを見ると勉強になると思った。


り合いがないと、駄目なのかもしれないっと思ったべ。


ぜっ好調の時に書いても1PV、見てくれる方達に感謝した。


みな技術を身につけたみなさんの前には私なんて、


ころ同然なんだろうか。


たような作品を作ろうにもそもそもセンスがないので、


された時間の中では完成できなぃ。


ールに縛られたこの世の中の構図、


程面白くない作品をつくってる私に、


きたくなるくらいに走り出したー


らない存在なのだろうかい


はこれからも考えていく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私的な存在価値と縦社会と鼠と海産物 泥んことかげ @doronkotokage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ