仲直り

 ちょっとしたことで喧嘩をした。まぁよくあることだけど。

 プクッと膨れてたら、李仁がキスをしてきた。仲直りのチューってこと? そんなんで許せると思う?

「ミナくん、あなたが悪いのよ。そんな風に口を尖らしてるからチューしたくなったの」

「尖らしてないもん」

 チュッとまたされた。からかってるのかよ。

「また尖ってた。可愛い」

「可愛くないよ」

「ほらまたぁ」

 何度もキスをされた。怒る気にもなれなくなってそのまま僕は李仁を押し倒した。


 また李仁の策略にハマったと気づいたのは彼の下でアアッと果てた後であった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

家内安全、夫夫円満(〜2020) 麻木香豆 @hacchi3dayo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ