あとがき

あとがき

こんにちは!

やっと終わりました!


まず、ここまで読んでいただき、本っ当にありがとうございます!

途中でかなり時間を空けたこともありましたが、何とか書き終わり私自身も一安心です。


話の展開はかなり早いほうだと思います。

なのでところどころ、なぜ?という場面があったと思います。すみません!


初投稿ということでこれを機に色んなジャンルに挑戦し、色んな人に読んで貰えるような小説を書けるよう、これからも頑張っていきますので良ければ読んでもらえると幸いです。


最後に、本当に本当にありがとうございました!



次回作はBLモノを書いていきます。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ノータイトル 橋倉 輝 @kkinko0219

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ