これぞラブコメ

正直、なめてました。

最初は暇つぶしにかわいい女の子が出てくる話が読みたいなぁ程度で読み始めました。

しかし、読み進めていくうちにどんどん物語に引き込まれ、没頭していきました。

恋愛嫌いの桜庭くんとそんな桜庭くんが大好きな遊薙さん。最初から最後まで2人の物語で、2人のための物語でした。

なんといっても、サブヒロインたちがくどくない。ここを私は1番評価したいです。

あくまでこれは桜庭くんと遊薙さんの物語であり、他の登場人物たちは物語を進めるスムーズに進めるため、2人の魅力を示すためのキャラたちなのです。

他のハーレムラブコメとの1番の違いはそこだと思います。

無駄な引き伸ばしもせず、読後感もスッキリ。余韻にも浸れる。本当に名作だと思います。