応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ここまでノンストップで見てました
    面白かったです!

    今まで書いてきた事柄も恋愛やいちゃいちゃをのぞく全ての事柄は私の体験を元に作られています。

    これ見てナカーマだと安心したんですが、
    ボッコボコにされた過去があるってコト…?
    ってなりました。

    大分遅いですがありがとうございます。

  • 第70話「二章完結記念」への応援コメント

    2年越しにはなってしまいますが。
    語彙力がなく上手くいえませんが...
    最近読み始めてすごく好きな作品です!
    作者さんの考えも分かりなるほど...!って感じです。桜花ちゃん可愛いし、2人の微笑ましい様子がとても好きです!!
    続き読み進めます٩( ‘ω’ )و


  • 編集済

    第175話「照れさせたい」への応援コメント

    さっさっ砂糖吐く(´Д`*)


  • 編集済

    第120話「やっぱりか」への応援コメント

    前に二人でテーマパークへ遊びに行った時にジェットコースターに乗ったはずでは…んー、遊園地とはちょっと違うのかな??

  • 第58話「出発します」への応援コメント

    攻めますねぇ

  • 第46話「むむむ……」への応援コメント

    甘良い。

  • 第27話「Mr.Donuts」への応援コメント

    甘い。良い。

  • そうじゃないんだよ。

  • しょっぱい。けど甘い。

  • 甘い

  • 第11話「ホームパーティ」への応援コメント

    甘い。

  • 第9話「約束の昼食」への応援コメント

    ファルファーレのような蝶ネクタイみたいな形もパスタだから現代のスパゲティをパスタみたいに言う風潮には慣れませんね。
    ペンネやゴルゴンゾーラだってパスタですし。
    イタリアに詳しいわけではないけど500種類はあるみたいですし。イタリアの料理人凄いとしか言えません。

    作者からの返信

    500種類もあるのですね!
    初耳です(*´ω`*)

    イタリア料理の料理人は凄いですね!!!(*´ω`*)

  • 第6話「1年2組の皆さん」への応援コメント

    スクールカーストという言葉はいつ頃出来て浸透していたのか気になりますね。

    創作やドラマでは今は当たり前のようにありますし。

    自分の現役時代にはありませんでしたし、少し前にやってたごくせん一期の再放送ではそんな言葉出てきてませんから2000年にはまだなかったと思いますが。

    作者からの返信

    となれば、2000年以降ということになりますね……。
    学生が自らを身分制度に当てはめてみたら、と考えた結果なのかもしれません。

  • 第300話「ラヴストーリー」への応援コメント

    どきどきが止まらない!
    明るいうちに読んで良かったです。静かな夜に読んだら泣きそう。

    作者からの返信

    ありがとうございました(*´ω`*)( ̄∇ ̄*)ゞ
    嬉しいお言葉胸にしみます(´;ω;`)
    ありがたや……

  • 第143話「男だけ」への応援コメント

    翔くん不憫すぎる。
    彼女の親の生々しい話は、さすがに知りたくないなぁ…。
    とはいえ、まあ中学生でした(←おい、止めろ

    作者からの返信

    シリアス展開でしたm(_ _)m

  • 第42話「約束と条件」への応援コメント

    ここからが本番だ!って雰囲気になったのに、旅行に行けないとか悲しすぎる。

    作者からの返信

    素直には行かせてあげません(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第300話「ラヴストーリー」への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    楽しく読ませて頂きました~

    アフター楽しみです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)

    アフターストーリーも鋭意執筆中です!しばらくお待ちくださいm(_ _)m

  • 擬似アッシェンテしちゃったか...

    作者からの返信

    ͡° ͜ ʖ ͡° )✋アッシェンテ

  • 第300話「ラヴストーリー」への応援コメント

    ………………(最高すぎて絶句)

    本編完結、お疲れ様です!
    五月頃から読み始めて、毎日の糖分供給をさせて頂いておりましたw

    ここまで綺麗に完結してくれると感謝以外の言葉が全くもって思い浮かびません。

    最高で激甘な作品を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ゆで卵さんありがとうございますっ!!(*´ω`*)

    ゆで卵さんにどうやったら砂糖を吐き出させることができるのかを考えてましたからね笑
    綺麗に終われてほっとしてます……

    こちらこそ、五月からお付き合いしていただき、本当にありがとうございました!!

  • 第300話「ラヴストーリー」への応援コメント

    完結おめでとうございます!最後まで楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    lain73kさんありがとうございます!m(_ _)m(*´ω`*)

    そう言っていただけて幸せです!


  • 編集済

    第300話「ラヴストーリー」への応援コメント

    300話だったから終わるかなと思ってたけどほんとに終わった…
    まあとりあえず完結お疲れ様です

    いやぁ…誕生日に星空の下でプロポーズ…
    かっけぇ笑

    そして毎日の楽しみがまた1つ減った…
    まあでもアフターあるアフター楽しみにしてますね

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    コウさんは結構な話数がある中、一気に読破して、最新話まで到達してからずっとコメントを残してくださりとても励みになりました(*´ω`*)

    かっこよく終わらせられたので個人的にはすごくほっとしています笑

    アフターストーリー楽しみにしていてくださいね!
    またコメントくださいm(_ _)m

  • 第300話「ラヴストーリー」への応援コメント

    完結おめでとうございます





    アフターストーリー楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!!(*´ω`*)
    wooo20092010さんの応援コメントのおかげで毎日更新を最後までやり遂げることが出来ました!

    アフターストーリー楽しみにしていてください(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 心が温まりますねぇ、本当に。
    翔はここからが本番でしょうか、頑張って欲しいものですね(満面の笑み)。
    カルマは野次馬根性が行き過ぎましたかね、それともわざとなんでしょうかね?蛍さんに手網しっかりと握って貰っとかないと……ww

    作者からの返信

    翔は頑張りますよ!!(*´ω`*)(*´ω`*)

  • やはりカルマの偉大さは大きい

    作者からの返信

    カルマはやはりやってくれる男だな!(*´ω`*)

  • とんでもないサプライズですね笑

    作者からの返信

    サプライズ大成功です!(*´ω`*)

  • 第298話「桜花の誕生日」への応援コメント

    これはカルマお前の仕業だなーー




    桜花さんの言う通り可愛いは正義だ

    作者からの返信

    可愛いは正義なのです!(*´ω`*)
    新年の「逃げ恥」をみて、なるほど、と思わされました(*´ω`*)

  • 第298話「桜花の誕生日」への応援コメント

    カルマによるクラッカー?

    作者からの返信

    明日のお楽しみです(*´ω`*)

  • 第298話「桜花の誕生日」への応援コメント

    ……………(最高ですありがとうございます無事尊死しましたことを報告させていただきます。)

    作者からの返信

    あらぁー!(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第297話「思い出話」への応援コメント

    お互いに好きだったけど長い間離れて、一人は記憶が薄れて、一人は想いを募らせて、そして今はこうやって一緒にいて付き合い始めた
    良いですね

    作者からの返信

    この物語の一番の源ですからね( ̄▽ ̄)
    お互いに空白の時間に費やした思いは違えども、一緒に暮らし始めて少しづつ変わっていく。
    (*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第297話「思い出話」への応援コメント

    にやにやが止まりません。どうすればいいですか?

    作者からの返信

    収まるまでにやにやしてください(*´ω`*)
    ( ̄▽ ̄)(にや、の顔)

  • 第297話「思い出話」への応援コメント

    このラッシュで桜花さん嬉しすぎて天国に行っちゃうかも?


    作者からの返信

    まだ止まらない(*´ω`*)
    このラッシュ!

  • 第207話「ちゃぽん」への応援コメント

    彼女とはじめてのお風呂で喜んで入った私はあの頃既に汚れていたんですね....

    作者からの返信

    人の思いは千差万別ですから、Yukiさんは汚れてはいないはずですよ(*´ω`*)

  • 第296話「待ち合わせ」への応援コメント

    これからもっと甘くなると思うのでコーヒー買ってきます

    作者からの返信

    ブラックの濃いヤツを推奨です(*´ω`*)

  • 第296話「待ち合わせ」への応援コメント

    すごい大胆なドレスを着ていらっしゃる笑

    作者からの返信

    えっちえちです(*´ω`*)

  • 第295話「最終事前準備」への応援コメント

    高校生でスーツを買うとかマジでカルマは何者?笑

    作者からの返信

    気が早いおちゃらけさんかな……?(*´ω`*)

  • 第295話「最終事前準備」への応援コメント

    カルマお前何者だ


    すごく準備のいいやつじゃないか



    にしてもエキストラの人たちは翔くん達を知ってる人達だよな誰が来るんだ?

    作者からの返信

    エキストラですからね(*´ω`*)
    秘密です

  • 第295話「最終事前準備」への応援コメント

    (・∀・)ニヤニヤ
    さぁ、準備万端の翔氏。突然のプラン変更には驚いた様子でしたが、果たしてどうなるのでしょうか……!
    カルマはさりげなく気遣いができるようで失礼で気遣いができる凄い人ですね。スーツの件は金使いが荒いに一票です

    作者からの返信

    金遣いが荒いですよね(*´ω`*)
    カルマは一体何者なのだろうか……
    最後の最後になってもよく分かりません(*´ω`*)

  • 第277話「怒ってる」への応援コメント

    小指になら刺したことあるなーカッター。
    あと、親指にコンパス。包丁はダメよダメダメ

    作者からの返信

    包丁は危ないですよね(*´ω`*)

  • 第144話「変わらない心」への応援コメント

    翔と桜花のお互いの両親の高校時代の話がとても読みたい書いてくださいお願いします

    作者からの返信

    アフターストーリーの方に組み込ませていただきますね(*´ω`*)
    リクエストありがとうございます!

  • 第294話「出ていく前に」への応援コメント

    いやー、朝から甘いですねぇ。
    なんかもういちいち和むんですよね、この2人見てると。
    さて、そろそろ企みが動き出しそうですが、既に空気中の酸素と糖分が入れ替わりそうな気がしてならないんですよね……(´・ω・`)

    作者からの返信

    大丈夫ですよ、それはきっと気のせ……(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第294話「出ていく前に」への応援コメント

    いやぁ
    イチャイチャしてますねぇ笑

    てかこの2人が2つ年下ということを忘れてました笑

    作者からの返信

    そうですよ(*´ω`*)
    高校三年生なら結婚させてましたね(*´ω`*)

  • 第294話「出ていく前に」への応援コメント

    さぁこれからどうなるかな((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    どう転がるのでしょう(*´ω`*)

  • あるところに二人の男女がいました。
    女の方はお化け屋敷が苦手でした。
    男と女をお化けのキャストが追いかけてきました。男は裏拳をかましてしまいました。めでたしめでたし。(我が友が裏拳されました)

    作者からの返信

    K.O!(*´ω`*)(*´ω`*)
    やりすぎだよ……

  • カルマ?蒼羽業?赤羽業?

    作者からの返信

    インスピレーションを受けまして……(*´ω`*)
    性格は違いますよ()

  • 第293話「精密会議」への応援コメント

    翔くんガンバ

    作者からの返信

    翔「頑張る」
    (*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第293話「精密会議」への応援コメント

    今回は一言だけ。

    翔、頑張れ!!!

    作者からの返信

    翔!
    やり切れよ!(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第293話「精密会議」への応援コメント

    最後の流れカルマがまたいらん知識使いましたね笑

    作者からの返信

    私の変な雑学もカルマが話してくれるので無駄にならず良かったです(*´ω`*)

  • 第292話「いたずら」への応援コメント

    これが明日だったらカルマの予想通りの展開ってことか



    それより桜花さんいくら翔くんが好きとはいえ無防備な翔くんにアタックしまくったら翔くん嬉しすぎて天国に行っちゃうよ

    作者からの返信

    カルマは明日、これを想像していたのか……!!

    アタックされるのは好きですからね〜(*´ω`*)
    拘束されていたのに嬉しそうでしたよ、翔は(*´ω`*)

  • 第292話「いたずら」への応援コメント

    甘………い?ん?なんか、違う気もする……どう判断すればいいのやら……w
    とりあえず桜花にSっ気があるのがわかりましたね。攻守交代がなく、しかも翔に至っては抵抗すらほぼできず……。
    解放されたのも寝る直前……その後反撃したんですかね?w

    作者からの返信

    反撃する元気まできっちり搾取されたようですよ(*´ω`*)

    桜花が攻めるのは珍しい……

  • 第292話「いたずら」への応援コメント

    そんなに長く拘束されてたんだ笑

    作者からの返信

    それでも、あ〜んしてもらったり嬉しそうに微笑む桜花を見れたので翔自身はそこまで苦ではなく、むしろ嬉しそうだったことを報告します(*´ω`*)

  • 第291話「プレゼントは翔」への応援コメント

    あ、あのーカルマさん?ナニシテルノ




    それよりカルマは桜花さんの誕生日間違えてましたね

    作者からの返信

    カルマも壊れることがあるのですよ(*´ω`*)

    一日間違えるとは……桜花ファンから袋叩きにされそう(*´ω`*)

  • 第291話「プレゼントは翔」への応援コメント

    いやこの2人何してるん笑

    作者からの返信

    んー……犯罪?Σ( ̄□ ̄;)!!

  • 第291話「プレゼントは翔」への応援コメント

    あけましておめでとうございます!

    いやー、やらかしましたねw
    タイトルで頭に?が浮かびましたが……なるほどそう来たかと少々苦笑いと爆笑の間をさまよってますww
    前日のプレゼントが翔。なら当日はいったいどうなるんですかねぇ、楽しみです!

    今年も楽しく読ませて頂きます!

    作者からの返信

    あけましておめでとうございます!(*´ω`*)
    いやー、全く(´~`)カルマはやらかしてくれますね。

    桜花の誕生日当日は細かに描写できるように頑張ります(*´ω`*)

  • 今年最後にご馳走様です

    作者からの返信

    いえいえ(*´ω`*)

    良いお年を!(*´ω`*)(*´ω`*)

  • …………ご馳走様でした(深い意味はありません)
    ガトーショコラ、美味しいですよね。
    翔くんよ、男子がそわそわして歓喜したり絶望ししたり発狂したりするのはバレンタインデーと文化祭前等のイベント前だけということを忘れてはいけないのです。
    そして悟りを開くことも大切ですよね分かります。

    甘々な話をいつもありがとうございます!
    今年一年、お疲れ様でした!
    明日以降の2021年も、楽しみに読ませて頂きます!

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそ楽しんでいただけて何よりです(*´ω`*)

    良いお年を!(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    前話って11日になってません?
    なのに明後日って13日なんじゃ?
    見間違えならいいけど
    それかもしかして気づかなかっただけで途中で日付変わりました…?

    まあそれはともかくガトーショコラとか羨ましいですね
    くれる人いないかなぁ…

    作者からの返信

    すみません、修正しました!

    くれるだけで嬉しいですよね……!(*´ω`*)

    良いお年を!

  • 第289話「秘密を保持」への応援コメント

    あっなるほどわかりましたよー

    作者からの返信

    流石です!(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第289話「秘密を保持」への応援コメント

    何となく予想はつきました……これは、楽しみですねぇ(。-∀-)ニヤリ

    作者からの返信

    遂に明日です(*´ω`*)(*´ω`*)
    早すぎるバレンタイン

  • 第289話「秘密を保持」への応援コメント

    2月14日じゃんw

    作者からの返信

    はっ……?!ばれた(*´ω`*)


  • 編集済

    第289話「秘密を保持」への応援コメント

    何してんだろ
    まあそれは明日かな?

    んー
    だってこの日が11日なら明後日って13日だからなぁ…

    作者からの返信

    今日の話の中にヒントはありますよ(*´ω`*)

  • 美少女かえあギュッとされるならもう少し勉強頑張れたのに

    作者からの返信

    みんなの夢です(*´ω`*)

  • なんだかなぁーを聞くと真っ先に某冴えないアニメ出てきたのですがw

    作者からの返信

    当たりです笑(*´ω`*)

  • 第288話「翔から」への応援コメント

    修斗さんが可哀想そうに見えるあっけど自業自得か



    翔くんは何をするつもりだ

    作者からの返信

    お楽しみに(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    僕も映画見るときはだいたい真ん中が好きです

    作者からの返信

    折角ですからね、真ん中で見たい(*´ω`*)

  • 第17話「カーストルール」への応援コメント

    重い感じの話を最後ネタにするのは凄w

    作者からの返信

    倍返しだっ!(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 貝木w
    物語ネタ好きな僕としてはおもしろいです

    作者からの返信

    貝木は結構好きなキャラクターなので(*´ω`*)


  • 編集済

    物語ネタに不覚にも笑ってしまった

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    してやったり!です(*´ω`*)

  • 第13話「学校生活の闇」への応援コメント

    エクスプロージョンとじゃんけんで吹いたじゃないですか?w
    それにしても面白いです

    作者からの返信

    多方面からちょっと齧るのがこの小説ですから(*´ω`*)


  • 編集済

    第10話「秘密は語られる」への応援コメント

    主人公と双葉さんの関係どうなるのかなぁー(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    どうなるでしょう(にやにや)
    (*´ω`*)

  • 第288話「翔から」への応援コメント

    何するのかな〜

    作者からの返信

    何するでしょーか?(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第7話「重いと思い」への応援コメント

    物語ネタ地味に好きです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    (*´ω`*)

    たまにねじ込んでますから後の話も楽しみにしてください(*´ω`*)

  • 第287話「帰ってこない」への応援コメント

    やはり桜花さんと蛍は一緒に何かしてるパターンですね

    ほうほう
    翔くんが嫌われてると勘違いして桜花さんがそんなことないよとか言ってイチャイチャする未来が見えた❗️

    作者からの返信

    その未来は現実になるのか……?(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第287話「帰ってこない」への応援コメント

    あれかな
    蛍に料理教室でもしてるのかな?

    作者からの返信

    ((((((.__.)ススス…

    どうでしょう?(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第286話「話す機会」への応援コメント

    いやー、翔はやはり尻に敷かれる運命なのか……w とにかく和みますねえ、こういうやり取り。
    ほっこりしたところでちょっと口の中が甘くなったのでコーヒー飲んできますw

    作者からの返信

    やはり最後はそうでないと笑
    和む話はほっこりできるのでいいですよねぇ〜(*´ω`*)

  • 第286話「話す機会」への応援コメント

    結局はイチャイチャする二人であった

    これはカルマのおかげよって翔くんはカルマにお返しをしましょう

    作者からの返信

    カルマは漢の中の漢なので、見返りは求めないタイプですが、翔にはいつか別の時に返してもらいたいものです(*´ω`*)

  • 第286話「話す機会」への応援コメント

    これみて思うのがやっぱ将来は尻に敷かれそうですね笑

    作者からの返信

    まぁ、尻に敷かれた方が長続きすると言われてますし……(*´ω`*)
    翔が満更でもないならそれでいいです(笑)

  • カルマすげぇ……惚気話はいいものです。嫉妬するだけ無駄ですし、どうせなら幸せ分けてもらおうの精神でいられますから。
    さて、ぎこちなさ解消RTA(不謹慎)、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    カルマの新しい特技ですね(*´ω`*)
    速攻をかけて、解消させてみせましょう(*´ω`*)

  • 真面目なカルマもまたグッド


    流石のカルマも翔くんの怪我には気を使うよな恋愛大好きのカルマでも




    今頃桜花さんは蛍と一緒にガールズトークでもしてるのかな

    作者からの返信

    カルマも翔が思っているよりは大人だったということでしょう(*´ω`*)

    桜花が何してるのかは不明です(*´ω`*)

  • カルマが珍しくまともなアドバイスをしている…だと…

    作者からの返信

    異常事態の時はカルマも真面目になるのです(*´ω`*)

  • 第284話「謝罪の電話」への応援コメント

    最高!
    幸せになるのは読みたいが、終わりがあるのが許せない!(苦悩

    作者からの返信

    終わりは必ずいつか訪れるものですから……(*´ω`*)

  • 第280話「第8章完結!!」への応援コメント

    そ、そろそろ婚約を…(特攻:照れまくって幸せなストーリ)
     
    ハリー!ハリーハリー!

    作者からの返信

    婚約……!!(*´ω`*)
    急げ!準備だっ!

  • 第276話「ばったり」への応援コメント

    この無神経さ、そろそろカルマ振られるフラグ?

    作者からの返信

    そのフラグはきっと役に立たないですよ(*´ω`*)

  • 第284話「謝罪の電話」への応援コメント

    桜花さんが知ったら修斗さんが滅ぼされる〜
    修斗さんお気の毒です
    あっでも原因作ったのは修斗さんか自業自得かな

    作者からの返信

    修斗……
    自業自得ですよね(*´ω`*)

  • 第171話「始業式」への応援コメント

    花火大会… 靴擦れ… だっこ…(うっ頭が)

    作者からの返信

    うっ頭がっ!(´・д・`)(´・д・`)

  • 第170話「五章完結記念」への応援コメント

    ほっこり……………
     
    永遠に終わりの無い物語になったらいいのに…

    作者からの返信

    最高の褒め言葉を……!!ありがとうございます(*´ω`*)

  • 第284話「謝罪の電話」への応援コメント

    そりゃあ、ねぇ?
    いくら酔ってたとはいえ、結構……うん、酒のせいにしてはいけませんね。原因父親ですけど(´・ω・`)

    作者からの返信

    実行犯は翔なので……(*´ω`*)

  • 第284話「謝罪の電話」への応援コメント

    そりゃ忘れてて欲しいよなぁ笑

    そして酔わせるためにって問題児だー笑

    作者からの返信

    できれば覚えていて欲しくないですよね(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第100話「三章完結記念」への応援コメント

    だ、だれかブラックコーヒーを…(尊死

    楽しく過ぎるので、できれば完結は無しの方向で、本編〆は避けられませんが、アフターストーリーとか、行間に書かれていないサイドストーリーとかあると楽しみすぎます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    (*´ω`*)(*´ω`*)
    アフターストーリーは本編完結後に開始される予定ですからご安心を(*´ω`*)

  • 第283話「酔った」への応援コメント

    おい誰が翔くんを止めろー  


    修斗さんこれはあかん未成年に何渡してんのw
      

    作者からの返信

    明日、その理由が判明します!
    (*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第283話「酔った」への応援コメント

    …………oh
    何となくお歳暮のチョコってところで察しはつきましたが……凄い、見てる側が鼻血出そうです。
    いつもとはある意味方向が違う甘さですね。
    いやー、今日一の甘さです。
    この甘さが自分にとってのクリスマスプレゼントですありがとうございます!(翔くんよ、程々に抑えとかないとシラフに戻った時どうなっても知らないぞ!)

    作者からの返信

    メリークリスマス(*´ω`*)
    甘いを超えてえろいになりそうですが……。クリスマスプレゼントになったようで何よりです(*´ω`*)


  • 編集済

    第283話「酔った」への応援コメント

    これ警告きませんよね?笑

    てかここまでして最後までいかないとかどうなってるんですか笑
    ついでにまた今回も言わせてもらいましょう
    羨まけしからん!笑

    作者からの返信

    どこまでなら大丈夫なのかがイマイチよく分からないので手探りの状態です(*´ω`*)

    ギリギリのラインを攻めて頑張ります(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第282話「一礼」への応援コメント

    神社でやってるんだよねこの二人!周りの独身さん可哀想

    そこの神社は恋愛成就ねフムフム

    作者からの返信

    独身さんもかえって、「彼女欲しいぃいいっ!!」となったかもしれません(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    第282話「一礼」への応援コメント

    この甘さには神様もほっこりするのではないでしょうか!
    そして翔氏の恋愛欄はなんと書いていたのですか?気になって徹夜した次の朝しか寝れません!

    追記
    なるほどなるほど……へぇー(。-∀-)ニヤリ
    いいこと聞けた気がしますねぇ。
    大丈夫です、秘密は守ります!

    作者からの返信

    翔「……桜花には絶対に言うなよ?……『積極的に行動すべし、然らば自ずと好意が返ってくるだろう』だって」

  • 第282話「一礼」への応援コメント

    この2人は神社で何してるん笑
    もう昨日本音と建前逆になったので合わせて言わせてもらいましょう
    羨まけしからん!笑

    作者からの返信

    これには神様もびっくりでしょう(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第281話「初詣」への応援コメント

    こっこれはカルマ達に連絡だー
      
    そしたらカルマ達もやったりして

    作者からの返信

    カルマ達もやっちゃうかなー?
    (*´ω`*)

  • 第281話「初詣」への応援コメント

    何さりげなく変態(?)なことを心の中で言ってるんですか翔氏!とりあえず和服の二人ツーショット撮りたいのでしっかり並んで笑顔でお願いします!

    ……多分カルマか蛍がやってくれるはずと信じています。

    作者からの返信

    ツーショットの描写は省きましたが、しっかりと撮影してますよ(*´ω`*)


  • 編集済

    第281話「初詣」への応援コメント

    着替えを見させてもらえるとかなんて羨ましい(けしからん)

    ↑本音と建前が逆になってるやつ笑

    作者からの返信

    羨ましすぎて逆になってますよぉおお!!(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 第280話「第8章完結!!」への応援コメント

    後20話で終わってしまう
    嬉しいけど悲しい
    体に気をつけて頑張ってください

    好きなキャラクターですか
    そうですねー
    男ならカルマ
    女なら桜花さん
    ですね

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)

    カルマはやはり人気ですね(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    第280話「第8章完結!!」への応援コメント

    え、あと20話で一旦完結なんですか?
    そっかぁ…
    その倍はあるかと思ってたけどそんなに短いのか…

    ちなみに好きなキャラは翔くんのお父さんです笑

    作者からの返信

    お父さんいい味出してますよね笑(*´ω`*)(*´ω`*)

    アフターストーリーがあるので、落ち込まないでください(*´ω`*)

  • 第280話「第8章完結!!」への応援コメント

    あと20話……マジですか……寂しくなりますね。いつも楽しくコーヒー片手に読ませていただいている身としては本当に寂しくなりそうです。
    もちろんアフターも読ませていただきます!
    毎日更新頑張ってください!

    1番好きなキャラは……やっぱり桜花かなー、と。
    可愛いので(迫真)。

    でもほかのキャラも皆大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´ω`*)
    桜花、可愛いですよね(迫真)(*´ω`*)

    ブラックコーヒーでは耐えられないように頑張りまっせ(*´ω`*)