応援コメント

第6話「1年2組の皆さん」」への応援コメント

  • スクールカーストという言葉はいつ頃出来て浸透していたのか気になりますね。

    創作やドラマでは今は当たり前のようにありますし。

    自分の現役時代にはありませんでしたし、少し前にやってたごくせん一期の再放送ではそんな言葉出てきてませんから2000年にはまだなかったと思いますが。

    作者からの返信

    となれば、2000年以降ということになりますね……。
    学生が自らを身分制度に当てはめてみたら、と考えた結果なのかもしれません。

  • 今日から読ませていただきます。
    翔君弱気なのか強気なのか
    でも行動はイケメンですな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    (*´ω`*)景空さんに再び読んで貰えてとても嬉しいです。

    翔くんは芯はしっかりしている子ですがいじめられっ子体質なので、人間らしいな、と思っていただければ幸いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    イケメン翔くん(行動)を暖かく見守ってくださいm(*_ _)m

  • >来てらしい
    拝読したついでに誤字報告置いときますね(*'▽')

    作者からの返信

    ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
    やってしまってますね……。
    修正しました。

    shibaさんの小説も拝読させていただきますね。