応援コメント

第120話「やっぱりか」」への応援コメント


  • 編集済

    前に二人でテーマパークへ遊びに行った時にジェットコースターに乗ったはずでは…んー、遊園地とはちょっと違うのかな??

  • 桜花さんの生き方そのものですね。人には迷惑をかけない存在で居ること。でもそれだけではダメですよ。大切に思ってくれている人が居ます。今は背中で甘えていましょう。

    作者からの返信

    桜花の事を話し始める止まらないので黙りますが、桜花のキャラは相当な私の好みです。

    何でもできるけど、そういうところは不器用な桜花が私は好きです(翔くんに刺されそう)

  • カルマお主桜花さんの事ばかり考えてたら翔くんと蛍に○○されるよー

    作者からの返信

    「○○ってなんだよ?!」とカルマなら言いそう。

    まぁ、カップルが交代することはないので御安心をば(*´ω`*)

  • これから甘くなるのかならないのかが楽しみですね
    途中でちょっと言い合いとかはあるかもだけどきっと大丈夫と信じてます

    作者からの返信

    甘くなるのか、ならないのか。言い合いするのかしないのか。

    二択まで迫られた物語の進行は楽しいものがあります( ´ ▽ ` )

    明日に明らかになると思いますよ(*´ω`*)(*´ω`*)