応援コメント

第144話「変わらない心」」への応援コメント

  • 翔と桜花のお互いの両親の高校時代の話がとても読みたい書いてくださいお願いします

    作者からの返信

    アフターストーリーの方に組み込ませていただきますね(*´ω`*)
    リクエストありがとうございます!

  • 桜花さん、殿方の何を御教授頂いたのでしょうか。お姉さんに詳しく話してください。

    ご両親を含めて精神的な駆け引きが続いています。まあ初めから勝者は確定している試合ですが、出来る所まで抵抗はしましょう。

    作者からの返信

    抵抗して、負けていただきたく……( *´艸`)グフフ

    こういう駆け引きって難しいですよね、特に親とは。

  • 翔くんと桜花さんとの添い寝イベント楽しみです




    後先日のコメントですが言葉が足りませんでした翔くんと桜花さんのお父さん達へのコメントのつもりで書いていました語彙力がなくてすみません

    作者からの返信

    あっ……!!いえいえ、こちらこそ勘違いをすみません( ˊᵕˋ ;)

    それならば心置き無く書けるというものです!!(まだ直ぐに書くとは言ってない)

    明日は甘々ですよ!

  • 父母どちらもいろいろ話したみたいですね
    これ2人はちゃんと寝れるかな?笑
    次回楽しみ

    作者からの返信

    次回は楽しいことになってますよ!!