応援コメント

第143話「男だけ」」への応援コメント

  • 翔くん不憫すぎる。
    彼女の親の生々しい話は、さすがに知りたくないなぁ…。
    とはいえ、まあ中学生でした(←おい、止めろ

    作者からの返信

    シリアス展開でしたm(_ _)m

  • 翔くん大変だな
    翔くんのお父さんと桜花さんのお父さん高校で卒業してたんだー
    男でも未成年者はダメだと思う

    作者からの返信

    そういう考えなのですね!
    私個人的にはエチケットしてて、本人達の同意があればいいかな、とは思ってるのですが……。

    今すぐに、という訳ではありませんが、もしかしたらそういう描写が今後あるかもしれませんので、お気をつけください
    m(*_ _)m

  • やたらと濃い時間でしたね。男親同士となるとこんな感じでしょうか。ちょっとクスッと笑ってしまう会話です。
    この時にお母様方はどのような様子だったのでしょうか。

    作者からの返信

    少しクセがあるお話でした。少しだけ女性の方からの反応が怖かったのですが、良好のようで何よりです( ̄▽ ̄;)(*´ω`*)

    この時のお母様方は桜花の着せ替えで忙しそうにしてますよ
    (*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    教育に悪いって前やってませんでしたっけ?笑
    そして知りたくないことばかり知らされてもうドンマイとしか言えませんね

    あとアレを渡されたみたいですけどそのうち描写があるってことでいいんですかね?
    個人的にはなかなか進展しないの好きなんでその描写あるとしてもあと50話くらい置いて欲しいなー、なんて笑
    まあ急に進むのもそれはそれで好きなんですけどね笑

    作者からの返信

    教育に悪いことを何度でもしてしまうのが父親というものですよ(*´ω`*)

    私の父親は性的なことは何も言いませんでしたが、それ以外のやっちゃダメなことはほとんど全てやってましたし……( ̄▽ ̄;)

    そうですね、いつでも大丈夫!という所まで持っていきたかったので……!
    そのうちに……( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    貰ってすぐ使うのは物語を無視した強引な行為になりそうなのでしません(高校一年生は早いと思っています)

    せめて、進級してから……?
    まだ決めてないので当分はじれじれします