応援コメント

第70話「二章完結記念」」への応援コメント

  • 2年越しにはなってしまいますが。
    語彙力がなく上手くいえませんが...
    最近読み始めてすごく好きな作品です!
    作者さんの考えも分かりなるほど...!って感じです。桜花ちゃん可愛いし、2人の微笑ましい様子がとても好きです!!
    続き読み進めます٩( ‘ω’ )و

  • オススメに出てきてここまで読みましたが、溶けきらない砂糖で口の中がジャリジャリです( ੭ ᐕ)੭

    素面で読める気がしないのでお酒買いに行って来ますw

    作者からの返信

    あ〜確かに70話付近までは後味が残る感じですかね〜(*´ω`*)

    是非、お酒を一杯ぐいっといきながら悶えてください(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • お疲れさまでした。 甘々度かぁ20から30%ぐらいかなぁ 他読者さんはどうだろ? あっ!見とけばよかったけど・・・ 今後に期待しております。

    作者からの返信

    20%〜30%!
    まだまだギアを上げても構わない、ということですね!

    100%に到達してしまうと皆さんが砂糖生成機として人間を辞めてしまう可能性があるので、90%を目指します(*´ω`*)


  •  パパ&ママ露天風呂に仕掛けた隠しカメラ映像を見ながら。
    「翔のヘタレ」
    「翔くんのヘタレ」

    作者からの返信

    隠しカメラ( ̄▽ ̄;)(*´ω`*)

  • 「章」は気持ちの節目を表すもの。確かにそうかもしれませんね。距離感や場面が大きく変わる機会だと感じます。
    この章については旅先の場面だったこともあり、この場面が終わる部分、例えば帰路につく電車の中まで描いて畳んで欲しかったかなと感じます。二人の居る舞台の完結も必要だと思っております。(批判では無いです。個人的な感覚です。)

    体育祭についての想い出は・・・私も無くて良いと思います。(きっぱり)
    私も良い想い出ないんです。だってみんなぷるぷるなのに早いんですよ。隣で遅くてぷるぷるもしないって拷問ですよ。そして暗黒へ・・・  すいません。愚痴でした。
    行事での関係の変化も楽しみですが、日常での一コマから変化する方が好きです。ワクワクしながら待っていますね。

    コロナ騒ぎが落ち着いてきていることから、多くの方々の生活も変化していますね。作家さんも執筆時間が減ると思いますから大変だと思います。新しい生活に慣れるまでは筆の速さを気にしないでくださいね。
    読み専の私も来週から読む環境が大きく変わります。ほとんど家に居るような状態でしたが、かつての生活に戻ることになりました。もちろんじゅうななさいですから、学校が再開されたからと言うことで、テレワークが通常勤務にとかは関係ないわけでして(必死)

    ワクワクしながら次章をお待ちしております。

    作者からの返信

    帰路に着くまでを章の完結にしよう、と考えもしましたが、二章の開始が「旅行!」という感じではなかったために、ここで一旦閉じました。
    とはいえ、帰るまでが旅行であるので、三章の序盤はまだ旅行している2人を書いていく所存であります。

    作者の私も断腸の思いでした!

    愚痴は……TwitterのDMで良ければ聞きますよ(慈愛の目)

    じゅうななさいが平仮名なのは……聞かないでおきますね。

    暖かい言葉を頂き、嬉しい限りです。ペースは落ちますが、やめはしませんので、わくわく、どきどき、もやもやしながら待っていて下さい!