ボクでよければ。

ショウタ

この部屋。




こんにちは。


ようこそ。「この部屋」へ。


貴方のお話、聞かせて貰えませんか。





あ、すみません。


この部屋は、悩みを持つ方の相談場所です。


一人一つは悩み事ってありますよね。


その悩み事、聞かせてくださいな。


もちろん、ボクでよければ。





ボクはとりあえず、


「ショウタ」と名乗っておきます。



気軽に話しかけてくださいね。





『……どうして?』


ボクが悩み事を聞く理由、でしょうか。



言ってしまえばボクの自己満足です。


他人の悩みを親身になって聞く、


そんな優しい人間を演じて


悦に浸っているんですよ。


誰かに必要としてもらいたい、


典型的な弱い人間です。




……ボクは、そういう人間なんです。






貴方さえ良ければ、


ボクの承認欲求を満たさせてください。






また何かあれば、遠慮なく「この部屋」へ…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ボクでよければ。 ショウタ @SYOUTA_0217

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ