女子力というより人間力?

女子力高いと誤解されている男子高校生の工藤君。
女子比率が圧倒的に高い商業高校で
並み居る女子を差し置いて女子力高いとの評価。
たいした女子はいません。
もしかしたら相対的には本当に工藤君の女子力は高いかもと思ってしまいます。
そんなキャラの巣窟? 家庭科部。
活動実績がありません。

工藤君が女子力を見込まれて女子の相談に乗るところから
徐々に家庭科部に引き込まれ
とうとう家庭科部にはいってしまうまでの
波乱万丈の物語となっています。
そうそう、家庭科部存続の危機に見舞われますよ。
ひどい部活ですからね。

女子力高いの誤解が解けないのは、工藤君の人間力のたまものかもしれません。
スマホでの検索力、話をきいてあげるコミュ力、
反則のラインを踏み越えちゃう胆力、
学校一の笑いものになってしまうマスコット力、
なかなかのものです。

その他のおすすめレビュー

九乃カナさんの他のおすすめレビュー714