外伝で独立している物語!久々に懐かしのハルヒを見直したくなりました!

涼宮ハルヒの憂鬱や長門有希ちゃんの消失など。
初めて見た時は、夢中なったのを覚えています。
エンドレスエイト、15532回の夏休みが懐かしく感じますね。
実際に15532回を実際に経験しようと、夏。
友人と挑戦したことがありますが、ものの見事に100回を見終えたところで断念しましたね。と、余談がこのくらいにして(笑)

本作品は連載中の『長門有希詩篇』の外伝とのことです、こちらも注目したいところですが、今回は魔法使いによって齢を取らなくなくなり、異端のカタリ派に救世主として祭り上げられたソフィア姫と、業病を患う少年十字軍兵士と運命の出会いの話。

独立して物語を楽しめる作品になっているので、本編を見てみない人でも十分に楽しめる作品になっています!
ぜひ、ご覧下さい!!