1分で読める昼食

「まぁ…しょうがないね」

「しょうがないな」


「わさびもない?」

「わさびもない」

「からしはある?」

「からしすらない」

「刻み海苔はあるよね」

「あー刻み海苔はあるかも」

「ねぎもない」

「ねぎはある」

「ねぎだけ確信された存在」

「んーじゃあ七味」

「六味ならあるな」

「ハブられた一味の行方は」

「ガリならあるぞ」

「しょうがなかったのに?」

「しょうがはない」

「じゃあガリ使う?」

「使わないけど」

「あっ、紅しょうがなら!」

「それはなんか違う」

「なんもないじゃん」

「しょうがないな」

「またしょうが?」

「そっちのしょうがじゃない」

「あーいっそこしょうにしようか」

「こしょうはあるんだ」

「そうこしょうがある」

「あーもうそれでいいよ」

「あ、ごめん瓶だけで中身無い」

「まさかのこしょうもない」

「こしょうがないね」

「こしょうもない」

「あ、しょうがないがこしょうがないになったよ!このやり取りのおかげで事態が一回り小さくなった!」

「いやこしょうがなかったところでしょうがないままだから」

「こしょうがない!」

「もう分かったから食べよう」

「…しょうもない」

「あっ!今上手いこと言ったと「思ってない」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1分で読める スナケシ @sunakeshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ