子守ドラゴンと、皇竜姫のまったりのんびりスローライフ←え

あれは、仕方なかったんだ、まさか、周り中が屈強な歴然の戦士しかいないハズの迷宮の奥、向かってくる敵との命を賭けたデスゲームの日々
向かってくる敵を殲滅し、次の挑戦者を待つと、そこには確かに何かがいるハズなのに、この目には映らない


( ̄□ ̄;)!!ど、どこにいる?


必死に周りを見回すと、直ぐ側にちまっと座っていたのは小石ほどの小さな、本当に小さなドラゴンと、言って良いのかと本人に問い詰めたくなるほどに幼い子






( ̄□ ̄;)!!親、親はどこだっ



仕方ないだろう?



卵から出たばかりにしか見えない子だぞ?

俺の運命はもしかしたら、その姿を見た瞬間にすでに決まっていたのかもしれない……………





でも、聞いてくれ、俺の名前は子守ドラゴンじゃないっ(>_<)



その他のおすすめレビュー

kuwanyanさんの他のおすすめレビュー439