難波さんが難波さんを呼ぶ!

あおえ

第1話 ・ 難波 小豆

「あずきー?聞いてる?」

「…あっ、聞いてなかったわ」

「…。」


私、難波小豆。小学六年生。

特に、美人でも可愛くもなく、得意なこともない、陰キャと言っても過言でもない、かもしれない性格。あらやだ、陰キャだなんて思っちゃだめよ!

そんなことより、今大変な事が起こってるの。

それはね、


恋をしちゃったの!!


きゃあああ///どうしましょう!?

もう、四六時中、その人のことで頭がいっぱいなの!

あ、でね、その初恋の人はね…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

難波さんが難波さんを呼ぶ! あおえ @_22194_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ