応援コメント

44」への応援コメント

  • 『先生』って、彼女から言われるのは萌えですね☺️

    作者からの返信

    『先生』って呼ばれたら萌えですね。w
    礼奈の家庭教師大作戦、必ずお邪魔虫の敏樹が出没します。w
    (●`ω´●)プンプン

  • > 『本気で勉強したい』って、本当なのかな?

    わかってるくせに、創は惚けるのが上手いですね。

    > 鬼の形相をした敏樹登場だ。

    何処に潜んでいたのやら、いつもの展開ですね。
    電球を取り換えてても、触りたい、熱くて、硬い、とか言うんでしょうね。

    作者からの返信

    礼奈が本気のわけないですよね。
    (*´▽`*)これは親も兄も欺く口実ですから。
    敏樹は礼奈のドアに張り付いてます。
    ( ´艸`)ヤモリみたいに。ww

  • >月謝を貰ってデート代を浮かせるのか。
    めちゃ頭がいい!(笑)

    >俺の良心が痛む。
    主人公、いいヤツ☆

    作者からの返信

    ( ´艸`)礼奈の方が賢いですね。
    ww

    創はそういうところは真面目です。
    (*ΦωΦ)いいヤツだなんて、ウレシイ

  • まさかのお兄ちゃん登場ですね(笑)

    作者からの返信

    シスコンですからね。
    ( ´艸`)ww

    紛らわしい会話ですよね。ww

  • これはわざとですな……

    作者からの返信

    わざとらしい会話ですよね。笑
    (●`ω´●)ノ フガッ

  • 流石敏樹! お兄ちゃんというシスコンの鏡っ(笑

    作者からの返信

    (●`ω´●)フガァッ!

    完全に盗み聞きしてます。ww

  • 「先生」なんて……するとか見せてとか……イケナイコトしてるみたいで……(〃ω〃)

    作者からの返信

    ( ´艸`)これは紛らわしい。
    敏樹が乱入してもしかたがないですね。ww

    (●`ω´●)フガッ

  • 彼女の自宅で、お母さんが別室にいる環境であれやこれや……♡♡いやあこれは燃えちゃうなあ(変態!笑)
    って、こっちはこっちで盗み聞き??^^;(笑)

    作者からの返信

    (*ΦωΦ)人(//∇//)
    家でイチャイチャできればいいのですが、お邪魔虫敏樹がドアに張り付いてます。笑

  • やっぱり聞いていたのね、敏樹お兄様‼︎
    ドアに耳を押しつけて……?f^_^;

    作者からの返信

    ドアに耳を引っ付けて、盗み聞きです。

    (ΦωΦ)これはプライバシーの侵害だ!←創

  • 敏樹乱入!
    きっと聞き耳立てていたんだ。絶対そうだ( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    ドアに張り付いていたに違いありません。

    (●`ω´●)バレたか。←敏樹

  • 敏樹! やっぱりこうでなければ!

    作者からの返信

    地獄耳、いや、盗み聞き。

    (●`ω´●)←鬼瓦、敏樹登場です。笑


  • 家庭教師を引き受けることで二人でいられる時間は増えますが、創くんの我慢の時間も増えますね(^◇^;)

    大学生が中学生と付き合ってるのは、確かにちょっと差が開きすぎてる感じが出ちゃってますし、しばらくはピュアに愛を育むしかないですね(*^_^*)

    作者からの返信

    礼奈の策略にまんまとハマりました。ww

    大人の四歳差はあまり感じませんが、大学生と中学生では犯罪ですね。
    ガンバリマス(;ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝ

  • み、見せちゃっていいのですか?

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww それはヤバい。

    敏樹に邪魔されてしまいました。

  • 明らかにわざとそんなセリフだな

    そして敏樹が暴走したら、礼奈が家から出る、あるいは敏樹が出る、どっちも良いからそのアホクズの監視から少しでも逃げられる…

    作者からの返信

    わざとらしいセリフですよね。
    ( ´艸`)w スミマセン。

    追い出すなら、敏樹ですよね。
    (`ε´)

  • 兄の嫉妬が面白いです ^^

    作者からの返信

    敏樹の頭の中は、妄想だらけですね。( ´艸`)ww

  • 家庭教師編、スタートですね。
    大学生×中学生は、たしかに心配になります。
    お兄さんはいつになっても変わりませんね。

    作者からの返信

    敏樹の溺愛振りは、変わりませんね。(`ε´)

    いよいよ中三、ますます歳の差が開いた気がします。

  • 確かに、敏樹さんが聞いたらエロく感じるかも(笑)

    創ちゃん、頑張れ
    (*゚∀゚*)

    作者からの返信

    礼奈の甘ったるい声で言われたら、エロいですね。
    ( ´艸`)笑

  • さすが鬼瓦w

    作者からの返信

    鬼瓦は地獄耳ですね。
    ( ´艸`)笑