応援コメント

36」への応援コメント

  • スク水逆にポイントが高い☆

    作者からの返信

    ポイント高いですか。笑
    ヤッター。笑

    スクール水着に萌えなのは、創だけではなかったようです。
    ( ´艸`)

  • まさかのスク水。
    笑ってしまいました☺️

    作者からの返信

    まさかのスクール水着!

    (●`ω´●)敏樹の嫌がらせですが、創は礼奈がスクール水着でも萌えです。
    変態かっ、笑

  • 敏樹……妹の水着をチェックしているということは――下着もか?
    こんなエッチなのは許さん! くまさん柄のパンツで十分だ。

    > 大丈夫だよ。

    今日の創は優しい。

    > 礼奈のスクール水着で萌え要素は倍増だ。

    おいっ! このヘンタイさんめ。

    作者からの返信

    (*´▽`*)笑
    敏樹はやりすぎ。
    創のスクール水着で萌えは、変態ですよね。

  • >お兄ちゃんが、勝手に水着を入れ替えたんだから
    敏樹、さすがです!
    妹を守る姿勢、ブレませんね!!(笑)

    作者からの返信

    敏樹(●`ω´●)の嫌がらせに腹を立てつつもスクール水着に萌えとは、変態か。笑

    (;ΦωΦ;) へ、変態ではありません。汗

  • お兄ちゃーん、水着を入れ替えるのは、少しやり過ぎですよ(^^;

    作者からの返信

    これはやりすぎですよね。
    (>_< )

    スクール水着で、まさかの萌えとは。
    変態か。( ´艸`)笑

  • ひとによっては御褒美となりうりますからな! 敏樹……ぬかりおった……ッ!

    作者からの返信

    敏樹の策略でしたが……。

    (ΦωΦ;)⬅ド変態でしたね。w

  • こら敏樹!!!どんだけ妹に恥かかせれば気が済むんじゃっ!!??

    作者からの返信

    そーだ!そーだ!
    勝手に水着を入れ替えるとは、最悪ですね。

    (●`ω´●)フガッ

  • こらこら(笑)。
    でも、萌えちゃったんならしょうがないか。うん。

    作者からの返信

    敏樹の策略が裏目に。w

    (ΦωΦ;)変態です。

  • 途中までは紳士的だなって……最後で崩れましたね(笑

    作者からの返信

    スクール水着に萌えキュンです。

    (;ΦωΦ;)変態ではありません。
    クハッ

  • お兄さん、これってかなり凄いことやっていませんか?

    妹の荷物をあさって水玉ビキニを取り出し、タンスを物色してスクール水着を用意したと言うことですよね。
    強面の敏樹がそんなことをしている場面を想像したら、色々アウトな気がします。
    敏樹、お前創のことをよく責められたな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    これは最悪ですね。
    (`ε´)プンプン

    (●`ω´●)←敏樹なら、やりかねない悪事です。

  • たしかに男はビキニよりもスクール水着のほうがゲフンゲフンいえなんでもありません。

    作者からの返信

    ゲフンゲフン(^∇^)笑
    そうなんですか。

    創もです。笑

  • 変態だと認めてしまった……。

    作者からの返信

    (ΦωΦ;;)み、認めて閉まった。←創

  • 兄さんはやりすぎた…いや、随分前からやりすぎた…礼奈は年齢的に幼いかもしれないが、彼女もひとりの人間だ。自主権があります。

    「未成年だから親/保護者がすべてを決めてあげよう」という主張は、もう廃棄べきです。未成年でも独立な思考があるんです。それは尊重すべきだと思います。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。

    敏樹はやり過ぎですね。
    暴力もいけません。
    礼奈のことが心配でしかたがないのですが、礼奈にして見れば迷惑ですね。(^^;)
    礼奈が可愛いのならば、その気持ちも尊重しなければいけません。
    (敏樹のこの性格は変わりません。すみません。)

  • 兄も兄なりに、考えます。

    作者からの返信

    ( ´艸`)確かに。
    敏樹の恋人は大学生ですが、礼奈はまだ中学生ですからね。
    心配なのです。

  • お兄ちゃんとは絶交ですね(・´з`・)。

    作者からの返信

    せっかくキャンプに来たのにこれでは、絶交ですね。
    (`ε´)

  • 貴様! 変態だな!?

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)バ、バレた……。