男は暴走する生き物なので、誘惑しないでいただけますか。

36

 ―湘南―


 車内でワイワイ騒いでいる間に、車は湘南に到着した。


 駐車場に車を停め、俺達は荷物を抱えキャンプ場に向かう。


 テントは二つ、男子用と女子用だ。


 テントを張り終えると、俺達は早速水着に着替え、海へ飛び込む。


 テントから出てきた美貴ちゃんも妃乃ちゃんもハイレグビキニ。しかも黒と赤だ。


 超セクシーで悩ましい姿に、俺は目のやり場に困る。友達の彼女だとわかっているのに、かなりドキドキしてる。


 俺は海でチャポチャポしながら礼奈の水着姿を想像し、すでに鼻息も荒い。


 テントからゆっくり出てきた礼奈は、白いタオルで体を隠しモジモジしている。


 タオルからチラリと見えたのは……。


「はぁ?」


 な、なんと。

 中学校で使用する黒のスクール水着!?


 な、なんで?


 ここは湘南だよ。学校のプールサイドじゃないんだ。小学生ならまだわかるが、初めてのお泊まりキャンプなのにスクール水着って、ありえないだろ。


 俺は海から上がり、礼奈に近付く。


「礼奈……スクール水着ってさ、今時小学生でも着ないよ」


「もう、言わないで。お兄ちゃんが、勝手に水着を入れ替えたんだから」


「……えっ? 敏樹が水着を入れ替えた?」


「礼奈だって、キャンプ用に可愛い水玉のビキニを買ったんだからね。それなのに……バッグを開けたら、スクール水着が入ってたの」


 くそー! 敏樹の奴!

 俺の楽しみを奪いやがったな。

 あのバカ、張り倒してやる。


「……カッコ悪いよぅ。礼奈恥ずかしいよぅ……。もう泳がない」


 俺はバスタオルで、礼奈の全身を包み込んだ。


「大丈夫だよ。海に入ったら、水着なんて見えねないから。それにスクール水着でも可愛いよ。せっかく海に来たんだから一緒に泳ごう」


「……うん」


 俺は礼奈に右手を差し出す、礼奈はちょっとはにかみ、俺の手に指を絡ませた。


 めっちゃ可愛い俺のお姫様。水玉ビキニは見れなかったけど、礼奈のスクール水着で萌え要素は倍増だ。


 俺は……ヘンタイか!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る