応援コメント

12」への応援コメント

  • >俺は指先で礼奈の唇にチョンと触れる。
    これ好き!
    とっても可愛いシーンですね(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    創も礼奈のことが大好きなのです。(#ΦωΦ#)ドキッ

  • 味しないよ……
    可愛らしい。
    怒られそうだけど、頭ポンポンしたくなる。

    作者からの返信

    礼奈の可愛い誘惑に、創もタジタジです。
    ( ´艸`)頭ポンポン、いいですよね。

  • 私もピュアを強要されていましたぞ!(世間から

    作者からの返信

    おお、世間から。
    ( ´艸`)大人はみんなピュアを強要しますね。

  • 相手は中学生(〃ω〃)これは大変。

    作者からの返信

    礼奈はまだ中学生。
    これは我慢大会するしかない。
    ( ´艸`)ww

  • 犯罪(笑)。
    そんなこと言ったら、赤ちゃんにチューしたら大犯罪になっちゃいます(*´ω`*)♪

    ゆれるゆれる♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)赤ちゃんにチュー。

    即、逮捕ですね。w

  • 互いの気持ちを理解できない宇宙人!
    そんなもんですよね、恋愛って(^_^;)

    作者からの返信

    ……ですよね。
    みんな宇宙人です。ww

  • 宇宙人かぁ(^_^;)
    そうかもそうかも‼︎
    多感な女の子の行動ってびっくりしますものね💧(フォローになってないかも)

    創くんの苦労はまだまだ続きそうですね💧

    作者からの返信

    学生の4歳差は大きいですよね。
    創にとって、礼奈は宇宙人です。
    (^∇^;)w

  • ずいぶん積極的ですね(^_^;)。
    小悪魔系の相手はたいへんですね。

    作者からの返信

    かなり積極的ですね。
    (^◇^;)💦

    創もタジタジですね。

  • なかなか、手が焼けます。

    作者からの返信

    なかなか手強い姫です。
    (^◇^;)💦