第1話  出会い

俺の名は勇。高校を卒業して特にやりたい事のなかった俺は、アルバイト生活を送っていた。


やりがいのない仕事、たるんでいく身体。

そんな自分に嫌気が刺し、肉体労働の仕事に就いた。


肉体労働と言っても、大した事はない。

荷物を運ぶだけの簡単な仕事だ。


デブな俺に教育係がついた。

一つと年下の可愛らしい女性だった。



女性「はじめまして勇さん。山田沙奈です!」



勇「よ、よ、よ、よろしくお願いしましゅ」



沙奈「なにどもってるんですかーかわいいなー!」


彼女は笑顔で俺の背中を叩いた。




これが2人の出会いだった。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうしてクズ男はこうもクズなのか あゆゆ @ayuyuyuyuayu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ