【エピローグ】春の始まりの後書

あとがき


ここまでお読みいただきありがとうございました。

N岡様のツイッター企画「#リプで来た要素を全部詰め込んだ小説を書く」で頂いたキーワードを詰め込んで闇鍋のようなものが!


最後に追加で一つ頂いたので纏めて九個のキーワードを放り込んで煮ました。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


いつもファンタジーばかり書いていたので、今回もファンタジー方向で考えました!


【猫】

よし、猫好きだしなんとかなる!


【雪】

これは降らせればいいな!


【オッドアイ】

んー……中二っぽいけど、オッドアイ好きだし。


【能力バトル】

の、能力? 魔法とは違うのですか? あ、魔法だめ? はい。


【最終決戦】

あ、いきなりボスが出てくる展開にしないと終わらないかな?


【亜空間】

技か…な。よし、技にしよう。能力バトルだし。


【彼岸・此岸】

あの世とこの世。冥界?天国みたいな感じにしようかな?


【アニメ】

……アニメ……だと……?


【ヤンデレ】

 ……………٩(╹⌓╹ )۶'えぐるか


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


はい。そういうことで、完成しました。

半分、禁忌のような手口を使ってしまいましたすいません……。


『ヤンデレ少女が惚れた男をデートに誘いたい為に、自らの眼を抉って手に入れた力を使い能力バトルを繰り広げ、帝国の兵士一万人以上を惨殺しながら、彼のお家へ遊びに行く』という、ほのぼのとしたアニメを作ろうとする高校のアニメ研の恋のお話です!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


最後になりますが、キーワードをいただけた皆様ありがとうございます!


頭空っぽにして、それなりに楽しくかけたなーと思います。


お読みいただけた皆様はいかがだったでしょうか?

よろしければ感想、レビュー頂ければ嬉しいです!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

スペシャルサンクス


N岡さん

https://kakuyomu.jp/users/N-oka

カリプトラさん

https://kakuyomu.jp/users/yoshiizo

八百十三さん

https://kakuyomu.jp/users/HarutoK

南雲 皋さん

https://kakuyomu.jp/users/nagumo-satsuki

花田春菜さん

https://kakuyomu.jp/users/rei-syaoron

王立魔法学院書記官さん

https://kakuyomu.jp/users/royal_academy_secretary

祇@TW狼使いさん

https://twitter.com/wegenlied_mond

海野 眞さん

https://twitter.com/ryu_yuihoktyuho

HARUさん

https://kakuyomu.jp/users/KamiYui

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【企画】「#リプで来た要素を全部詰め込んだ小説を書く」【参加作品】とある蒼春の日に〜ヤンデレ少女は海の夢を見るのか?~ 八万岬 海 @umiumi80000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ