魔法

俺は思った。

言語なんてなんとなく出来るようになるんじゃね?


アメリカ三年行って英語が聞き取れるようになったとかよく聞くじゃん?

そんな無駄な事するよりも魔王だし、勇者だし『力』育てた方がいいんじゃないかなー


迷うなー。魔王と言えば魔法、勇者と言えば剣。でもやっぱり魔法だな。いや、剣も捨てがたい。でも魔王って剣じゃなくて拳って感じするんだよな。でも、一応勇者だぞ。勇者が拳は不味いだろ。そうなるとやっぱり魔法。でも、まずは近接を対応できるように成らないと距離を取るのも難しいだろうし、剣だな。


よし、剣だな


『今日は魔法の授業ですよ』


ふざけんなよ。もっと早く言えよ。

俺はもう剣の心なんだよ。

でも、どうしてもって言うならいいぜ。


『何してるんですかいきますよ』


子供じゃないからいくから引っ張らないで

いく、いくから


まぁ?ここで転生者としてめっちゃかっこよく無詠唱を決めてママと同じくらい可愛くておっぱいは...どっちでもいいや


とにかくかっこよく決めてモテたい


大切だからもう一度言う


『モテたい』


いや、違うな。俺は生涯(前世)に女性と付き合いたいなんて思ったことがない


今断言しよう


愛がなくていいから、玉の輿でいいから、セックスしたい。


『セックス』がしたい


ねぇ?魔族の皆さんこんなにも優秀な遺伝子を残したいと思いませんか?


そんな事を思っていると


天国が来た

その名も『女性パラダイス』


いやー異世界って素晴らしい

いやね?異世界って男尊女卑って奴が酷いみたいな?文化が追い付いて無いっていうか?後15年我慢して娼婦とか奴隷とか?

思い出せないけどなんか貴族がその地の女性の処女を貰える的な奴なかったけ?地球でこんなこと言うと問題になるけど魔王+異世界だから?倫理なんてものは俺が決める。


しかし性欲を切り離し冷静に考えて見ると女性しかいないとなると男である俺は魔法を使えるのか?もしや、ISとか最弱バハムートみたいな?勝ち展開か?


『男性の所は荒っぽいのでひとまずは女性の所で練習します』


………知ってた

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者なのに魔王 孤召欄(コメラン) @asokmrn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る