物語は最高、あと、見出しが分かりやすければ

フォロワーよりも星の数が多い。これがこの作品の面白さを如実に語っていると思う。
何らかの理由で異世界に来てしまった三人。それぞれが特異な能力を持ち、その三人を組み合わせると無類の強さを発揮する。ただし、三人は善人ではない。世間一般の良識よりも自分の生き方を優先する。
普通に考えれば自己中だけど結果的には英雄の行動となる。そのやりとりがメチャクチャ面白い。キャラ立ちまくり!
………ただ、話が面白いあまり過去のエピソードを読み返そうとする時、各話の見出しが数字だけなのには苦労する。けっこう話の見出しは大切だと思う。最初に読み始めようとする読者の中にも見出しであらましを知り興味を持つ者も多いと思う。逆に数字だけの見出しに興味を無くし去っていく者も。
読み込めば絶対面白い。それは間違いない。ただ最初の取っ付きやすさをもちょっと工夫してくれれば、もっと読者増えるんじゃないかなぁ、とも思う。

その他のおすすめレビュー

@sigetiyoさんの他のおすすめレビュー451