おわりに

ここまで読んで下さってありがとうございます。


「ー異能ー」という作品の性質上、ネタバレをするわけにはいかず、その中でのキャラ紹介と言うことで、かなり語れないことばかりで、正直消化不良気味です。


とはいえ、制作に関しての裏話は今のうちに少しでも書けてよかったなぁと。

私、かなり忘れっぽい人間なのでこういう形で書いておかないとたぶん直ぐに忘れるのですよね。


ところで、これ販促になります?

かなりオブラートに包みまくったせいで、「異能」を読んでない人にはわからないことだらけだったのではと思います。

読めばわかるようになりますよ♪(潔い程の販促)


このエトセトラで少しでも興味が出て、手にとっていただける方があれば幸いです。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「ー異能ー」に関するエトセトラ 落葉沙夢 @emuya-s

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ