ここで、入いるの?入っちゃうの?(お風呂のことです)

憤怒の塊となりてリア充爆散派の私ですが、ついつい読み込んでしまい話の尊さに涙がこぼれました。
男言葉のシノブさんと幼馴染みのYOSHIKIとの掛け合いが良く、文章も読み込ませるように工夫されていて大変読みやすいです。
憤怒の塊となりてリア充爆散派の方は、お読みになると背筋を伸ばして脇差しをお腹に当てたくなるので注意が必要ですが、読み始めると恥ずかしくて少し読み飛ばして、やっぱり読もうと思ってスクロールして読んでみると、やっぱり恥ずかしい(///∇///)となること間違いありません。
ぜひ、皆様も読んでみてくだされ!

最後に一言
で…いつから入っちゃったのかな?
YOSHIKI!おめぇ男なら覚えとけ!(規制文句)!