彼女視点

あの日、私は貴方に声をかけた

今までも一緒に帰ることはもちろんあった

だけど、あの日は違った 

貴方の誕生日だったから

いつもは貴方から誘われて帰ることが多かった

でも、あの日は今までとは違う

貴方に伝えたい事があったから

勇気を出して私から声をかけたんだ

でも、なんとなく分かった

あぁ、、

もしかしたら、誘われるのが嫌だったのかもって

来てくれないかもって


やっぱり、来なかった


だから次の日、屋上に呼んだ

「部活だったから」

貴方はそう言った

でも、私知ってたよ

あの日、貴方を誘った後に教室の窓から見たんだ

貴方が友達と校門を出ていくところを…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウソのリユウ。 篠宮玲 @sora-rei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ