綿菓子じゃなかったりする、極上の綿菓子。

  • ★★★ Excellent!!!


現時点では第7話まで投稿されているこちらの作品の、これ好き!
を上げさせていただきますと、

第3話『水と光の景色』(好き。)(いや第2話も好きだな。)
第4話『なんで走るかって』
第5話『罪を償い300年』(特に好き。)
第6話『こっくりさん激しめ』(草生えました。)

(第7話だけは…すいません。僕にはわからなかった。)

『水と光の景色』では、湖を泳ぐ女性(と僕は思いました)を通した情景が描かれるのですが、この光景がまあ綺麗。湖、超綺麗。

そして『罪を償い300年』。上手いこと言語化できないんですが、ああ~っ、物語ぃ~、ここからのぉ~、物語ぃ~~! という、ある種のもどかしさにも似た期待感といいますか。それがとっても良きでした。

実際、一話一話はとても短く、こればかりは綿菓子を食べるようにさらりといけちゃう物語たちです。

ただしその味わいが、ただのふわふわ砂糖であるかどうか。
どうでしょう。一度お試しになってみては?