勇者のインパクトに負けた自分の話。

パーティの花になるべき勇者の登場の酷い事…。
良い意味か悪い意味かは、人それぞれあると思うが。

自分は…、何と言うべきか…、アリだと思っている。
絶対的強者にいる勇者が、状態が状態なだけに要介護状態にある事、性格とかテンションとか諸々あるが、保護欲がそそられていい。
嫌よ嫌よと相手を拒絶しつつも、自身の状態的に絶対に頼ってくる…、良いじゃない、裏切らない良い子で。

・・・自分で何言ってるんだと言いたくなるが、とにかく勇者が良いという話。

チート性能を備えたが上での不便さ。
それを斜め上から見せてきた感じ、嫌いじゃない。

まぁアレですよ。
自パーティのリーダーがデュラハンで、胴体が迷子状態と思えば、よりアリアリ差が増す。
ドジ過ぎる勇者の一面…みたいな感じで。