~番外編とサポ限のご案内~

 最初にお断りしておきますが、宣伝です!


 拙作をお読みくださりありがとうございました。

 お話はこれで完結していますが、番外編をちょいちょいと書いています。

「番外編だよ! オールラウンダーズ!!」に、載せています。とはいえ、なかなか書けなくて申し訳ないです……。

https://kakuyomu.jp/works/1177354055357454485


 ↑の他にもありまして。

 カクヨムは「サポーターズパスポート」なるものがあるので、「オールラウンダーズ!!」のサイドストーリーもいくつか限定近況ノートに投稿しています。

 ただ、インデックス等がないので埋もれていく一方だったのですが、運営さんに相談したら「本編に入れていいよ」ということだったのでこちらにインデックスを入れて更新していきたいと思います。


 番外編の方にもインデックスを入れておきますので、よかったらギフトよろしくお願いしまーす。

 オールラウンダーズ!!関係の話を書いたらここと番外編の方に追記していきたいと思います。

 ご参考にしてくださいませ!


〈副店長バロック〉

https://kakuyomu.jp/users/shonobu/news/16816927860855239086


インドラ様のリュートレッスン(スカーレット視点前半)

https://kakuyomu.jp/users/shonobu/news/16816927861742132535


インドラ様のリュートレッスン(スカーレット視点後半)

https://kakuyomu.jp/users/shonobu/news/16816927861742292818


くだらなくて短いSS(読む価値はない)〈四月一日〉

https://kakuyomu.jp/users/shonobu/news/16816927862097812632

※番外編で書いた「2回目の四月一日」はこの話を受けて書きました


インドラとエリー(スカーレット視点)

https://kakuyomu.jp/users/shonobu/news/16817139557957214071


〈エリアス王子たちのその後 前編〉

https://kakuyomu.jp/users/shonobu/news/16817330663337960419


〈エリアス王子たちのその後 後編〉

https://kakuyomu.jp/users/shonobu/news/16817330663431577013


ついでに。

カドカワBOOKSさんの6周年記念に寄稿したものも載せておきます。

<二十四羽の白い鳥を捕まえろ>

https://kakuyomu.jp/works/16816700427106189966/episodes/16816700428713586302



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オールラウンダーズ!! 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます(web版) サエトミユウ @shonobu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ