第207話:エピローグ。ダンジョン神

 世界各地のダンジョンが、少しずつ解放されちゃってるなぁ。

 しかもダンジョン産アイテムを軍事利用しようとしてる国もあるし。

 そういうことする国にはお仕置きが必要だよね。


 えぇっと、こことここ、それからぁ……よし、このぐらいかな。

 人口密集地をぜーんぶダンジョン化するぞぉ!


 ふっふっふっふっふ。

 これで一気に人口十五億ぐらい消えたぞぉ。


 他の国はボクの意図を理解してくれるといいんだけど。

 理解してこれからは大人しく、人口を増やさないように慎ましく生きて欲しいものだね。


 さすがに海外だとあの図鑑君もこれないだろう。

 あぁ、今度は東京かぁ。

 ここは最初にちょっとダンジョン作りすぎて、人口減らしすぎちゃったもんなぁ。

 仕方ないから好きに解放させてあげよう。


 さぁ、今度はどんなとんでも攻略を見せてくれるのかな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ダンジョン暮らし!スキル【ダンジョン図鑑】で楽々攻略。 夢・風魔 @yume-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ