第5話 戦いは数だよ、兄貴!

真面目にどうしよう。


ーーーーーーテレレレレレ...


謎のテンプレ絡みおじさんが現れた!


ロメはどうする?


戦う

挑発する

道具

逃げる← ピッ


ロメは逃げようとした。

しかし、足がすくんで動けない!


ロメはどうする?


戦う

挑発する

道具← ピッ

逃げる


ロメは戦闘中に使える道具を持っていない!


ロメはどうする?


戦う

挑発する← ピッ

道具

逃げる


「や...やーい。短気ハゲェ...」


「テメェ、わからせてやる必要があるなぁ!」


謎のテンプレ絡みおじさんはブチ切れて分からせおじさんに進化した!


ロメはどうする?


戦う← ピッ

挑発する

道具

逃げる


必殺技が使えるぞ!

早速使ってみよう!


斬撃

打撃

必殺技[!]← ピッ


???←ピッ


ロメは思い切り叫んだ。


「知らないおじさんに犯される!助けてぇ!」


ロメの声を聞いた冒険者一同は分からせおじさんに攻撃を仕掛ける!


「お前またやったのか!」

「いい加減にしろよクソジジイ!」

「イライラしてるから的になれ!」


冒険者ABCのファイヤーボール!

冒険者DEFのストレートパンチ!

冒険者GHIのスターショット!


怒涛の攻撃により分からせおじさんは卒倒した!


冒険者一同「や っ た ぜ」


戦闘終了!


冰月ロメは経験値120を手に入れた!


レベルが4に上がった!

HP +53

MP +76

攻 +15

防 +40

魔攻 +53

魔防 +20

回復 +39


汎用スキル

味方増援発生lv10を習得した!


や っ た ぜ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

せっかくの異世界なんだから楽しめよぉ! 白ノ宮 @sironomiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ