あとがき

こんにちは!涼です!

前作から少しだけ間が空きましたが、こちらが私の3作目の小説になります!読んでくださった方、誠にありがとうございます!!


実はこの小説、もちろんアレンジを加えてはおりますが、私自身が経験した実話を元にしているんです笑


私も犬は幼い頃から苦手だったんですが、今では犬飼いたいなあ、なんて思ったりもします。ただ、ペットを飼うのは責任重大ですので、飼う目処は全くたっておりませんが...笑


それでは、また!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひとときの犬との初交流 @rk-777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ