女子大生が、ある日突然異世界の新人冒険者に⁈

ある日突然、知らない世界に迷い込んでしまった日本の女子大生の私、セリ・ザワ。
素で男(しかも子供に近い年⁈)に間違われたこともなんのその、周りの誤解をうまく利用して、田舎町モルデンで冒険者ギルドに登録して、元気に冒険者やってます!とは言っても、Eランクだし、受けられる依頼だって簡単なものばかりなんだけどね。
ある日、薬草採取の依頼で夢中になりすぎた私は、マンマダンゴムシっていうでっかい虫に襲われたんだけど……依頼から帰ってきたら、ギルドの様子がなんか変?みんな、どうしたんだろう。
この時、私は自分が大変なことになっているということに気づいてなくて、気づかないまま体調不良で大ピンチになったんだけど。それを助けてくれたのは、なんとも口の悪い髭のおっさん冒険者。怪しい、絶対怪しい……って思って警戒してたのに。この髭おっさん、意外と優しいものだから、私の調子も狂ってしまったじゃないの!
日本の女子大生×異世界の冒険者(おっさん)の冒険とじれじれ進む恋のお話です!