バランスよく提示される情報

第五話まで読ませて頂きました。

自身が異世界ファンタジーの執筆を続けていたこともあり、読む作品が同じジャンルに偏りがちでしたが、ジャンルに関係なく集中して読むことのできる内容でした。

具体的にはガチャで登場するアイテムの名前、dpなどの設定にまつわる情報がほどよく小出しにされる点はバランスがよいと感じました。
また、蛇足になりがちな章末尾の補足情報もストーリーを補完する役目を果たしていて、まとめ方が上手だと思いました。

主人公がアラサー世代で自身と同年代という設定なので、年齢をリアルに感じるエピソードが出てくると、より一層感情移入しやすくなるのかなと感じます。