ココちゃんならきっと、獲ってくれると思ってました!!

まずは「ファミ通文庫大賞」特別賞受賞、おめでとうございます。

長期間にわたる毎日投稿を、途中からでしたがリアルで追うことが出来たのは幸いでした。
コロナ禍に翻弄される日々の中、どれだけ癒された事か。
ま、主人公は癒しとは程遠い、腹黒で暴れん坊な聖女ですけどね(≧▽≦)。

ココちゃんだけじゃありません。
タイトルで「いらん」と断じられている王子も、これまたイイ性格していらっしゃる。モブかと思いきや、登場するたびに存在感を増していくキャラも複数いるし(中でもウォーレス大好き!)、読み進むたびに「こう来たか!」と膝を打ったり爆笑したり。

全4部から成る長編なので、手を付けるのを躊躇っている方。
まずは、2部の終わりまで読んでみませんか?
あなたの好みの傾向と違っていたら、それは仕方ない。

でも、逸る気持ちを抑えられずに第3部をクリックした後には、失速や中弛みとは無縁の新たな展開が待ち受けています。

その他のおすすめレビュー

りまさんの他のおすすめレビュー204