不思議な…。

一言で言って不思議な作品。
20年程前のソノラマ系のような、違うような。
確かに読む人は選ぶかもしれませんが、作品としては非常に良くできていると思います。
ただやっぱり合うか合わないかで評価が両極端に分かれそうな作品ですね。
私は結構好きです。
何というか、色々絶妙過ぎるバランスなんですよね。
ライトノベルのような、ハードボイルドのような、色々な『何か』が絶妙なバランスでブレンドされて量産型みたいで絶対に量産型ではない『何か』になっている。
重いようで軽いようで重くも軽くもない、本当に不思議な作品だと思います。
どこかで読んだような、独自路線。
作者様の才能であると思います。

その他のおすすめレビュー