一番、気になる展開で終わり、、、(笑)

 【ネタバレあり】〜79話まで
 この作品で一番大事なこと「見た目で判断してはいけない」とういう言葉が新鮮味に湧いた。正直の話、この言葉が結構、この作品を色濃く出てるのがわかる。実力と外見を結びつける登場人物さんが異常に多い。唯一、実力と外見で判断していないのは、勇者の一人「ミク」ぐらいな気がする。
 主人公も過去の話で後ろ向きすぎて、新たな恋愛を妨げているのがわかる。これ以上、多くの女性たちが片想い中なのに、当の本人が乗り気じゃない原因か、それともただの鈍感なのか、恋愛が少ない。少しは、元カノさんの嫉妬シーンを期待してたが、出ていないのが少し残念。
 そして、中途半端な終わり方、、。おそらく、抱きつくのだろう、その上、嫉妬で奪い合うのだろうと思うけど、もう1話どうなったか見たかったような、、。
 主人公には、過去の女を振り切って、新しい恋愛を築き上げて欲しいと思う。そして、「今、幸せです」ぐらいのアピールがあれば満点。
 PS:クロエ推し。一夫多妻でもいいが、正妻はクロエと願望、、

その他のおすすめレビュー

ポタいちさんの他のおすすめレビュー250