中間報告、20日分のデータです。

 11月29日からのデータが二十日分溜まりました。

 と言うことでもろもろのデータを出してみたいと思います。


 『ゴーレム使いの成り上がり』のデータです。

 文字数254,148 話数89 平均文字数2855

 補正1.250267539

 PV合計986 合計予想アドスコア1232 一日平均予想アドスコア61


『異世界帰還で召喚獣薬草無双』のデータです。

 文字数50,833 話数18 平均文字数2824

 補正1.241250946

 PV合計169 合計予想アドスコア211 一日平均予想アドスコア10


『異世界で通販無双』のデータです。

 文字数77,541 話数25 平均文字数3101

 補正1.31945603

 PV合計619 合計予想アドスコア773 一日平均予想アドスコア38


『異世界出前専門店アイチヤ』のデータです。

 文字数100,186 話数31 平均文字数 3231

 補正1.355283159

 PV合計283 合計予想アドスコア353 一日平均予想アドスコア17


『アドスコア算出方法(仮)』のデータです。

 文字数9,590 話数9 平均文字数 1065

 補正0.657663935

 PV合計147 合計予想アドスコア183 一日平均予想アドスコア45


『無限魔力のゴーレム使い』のデータです。

 文字数126,898 話数46 平均文字数 2758

 補正1.222440914

 PV合計1305 合計予想アドスコア1631 一日平均予想アドスコア81


『クラス転移+性能発現』のデータです。

 文字数29,110 話数22 平均文字数 1323

 補正0.757339368

 PV合計380 合計予想アドスコア475 一日平均予想アドスコア23


 全体ですとこんな感じです。

 PV合計3889 一日平均PV194 合計予想アドスコア4862 一日平均予想アドスコア243


 こんな形ででました。

 年間予想リワードは4434でした。

 微妙に上向いています。

 おかげさまで3000リワードを突破できそうです。

 エッセイの効果かもしれませんが、本当の所は分かりません。


 エッセイにかまけてランキングのデータ取り忘れていました。

 実は喰寝丸太は11/17からランキングのもろもろのデータと総合ランキング100までの総PVを抜き出しています。

 役に立つかは分かりませんが、根気良く続けていこうと思います。


 運営様からランキングの掲載について返答がありました。

 「他ユーザーさまに迷惑や混乱を与えないように取り計らっていただければと存じます」とのことでしたので、試しにやってみます。

 運営さんなどと呼んですみませんでした。

 これから運営様と呼ばせていただきます。

 何せプログラムが勝手に文章書いてPVが貰えるのですから、読んで頂いた方と運営様に感謝を捧げたいと思います。


 迷惑だと言う声が上がったら、該当部分を削除いたします。

 それで一万字の原稿料、累乗近似バージョン100を改稿しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る