大胆に獲得アドスコア予想。2019年11月19日

 2019年11月19日午前5時頃のデータです。

 このデータはランキングを保証するものではありません。

 バグがあり間違っている可能性もあります。

 不愉快に思われる方がいらしましたらお手数だと思いますが、近況ノートか応援メッセージに書き込んで下さい対応箇所を削除します。

 アドスコアのデータは予想であり間違っている可能性もあります。


 データの並びは一行目は順位、一日の獲得予想アドスコア、作者様名の順です。

 二行目はタイトルです。


  1位 38,613pt アルバト

 『レベル』があるなら上げるでしょ?


  2位 17,591pt 濃縮還元ぶどうちゃん

 “恋人代行”のバイトを始めた俺、何故だろう……複数の美少女から指名依頼が入ってくる。


  3位 37,243pt 夜桜 蒼

 ポーション成り上がり。~楽に簡単に稼げるスキル下さい~


  4位 19,553pt じゃがバター

 転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。


  5位 16,343pt ジュテーム小村

 コスパ厨のアラサー男、嫁の不倫とリストラを機に子供部屋おじさんになる 〜税金対策に週三でダンジョン潜ってたら脳筋女子高生とバディ組んだ話〜


  6位 7,779pt 金髪ロリ文庫(ぶんころり)

 異世界チートでも難易度が下がらない佐藤くんのハードモード学生生活


  7位 16,739pt ジェットン

 彼女いない歴=年齢の小早川くん28歳は、若くして恋に枯れ果てている(改定版)


  8位 75,901pt 吉野屋桜子

 ど庶民の私、実は転生者でした レアな浄化スキルが開花したので成り上がります 【WEB版】


  9位 37,206pt 春晴暖

 夢見た君と異世界で〜神から貰ったスキルで異世界無双〜


 10位 26,007pt パッセリ / 霧崎 雀

 【Web版】怨獄の薔薇姫 政治の都合で殺されましたが最強のアンデッドとして蘇りました


 11位 118,932pt 土日 月

 この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる


 12位 21,863pt 祐一

 おっさんの異世界生活は無理がある。


 13位 12,592pt ジェットン

 何故か俺が学園の美少女達に告白をしたことになってしまっている件。(身に覚えがない)


 14位 20,335pt ジェットン

 鈍感ぼっちくん ~今日も嫌々学校へ向かう~(改定版)


 15位 4,988pt 久保田

 星を斬るクラン


 16位 1,273pt 杜社

 三人暮らし ~歪な正三角形~


 17位 8,678pt 御宮ゆう (ミーさん)

 カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています


 18位 6,879pt 未来人A

 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~


 19位 30,120pt 根崎タケル

 暗黒騎士物語


 20位 8,770pt 芝乃桜

 ニートの逆襲 〜俺がただのニートから魔王と呼ばれるまで〜


 21位 7,182pt ふなず

 外れスキルの辺境領主、不思議なダンジョンで無限成長


 22位 20,531pt シシオドシ

 異世界ゲームは趣味である ~レベルという概念の無い世界でレベルアップするのは反則だろうか~


 23位 11,923pt 金髪ロリ文庫(ぶんころり)

 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 ~魔法少女がアップを始めたようです~


 24位 12,740pt 紫ユウ

 俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件


 25位 44,846pt ひるのあかり

 厄災の迷宮 ~神の虫籠~


 26位 14,210pt 甘木智彬

 Vermillion ; 朱き強弓のエトランジェ


 27位 5,250pt 狐雨夜眼

 知らない間に彼女がいることになっていた


 28位 2,590pt 牛風啓

 同級生メイドを雇いました。控えめに言って女神です


 29位 3,213pt 小鳥屋エム

 使い魔ムイちゃんの目指せ冒険者への道


 30位 28,880pt 七野りく

 公女殿下の家庭教師


 31位 6,559pt 雪月花

 アイテムを使用するだけのスキルで追い出されたけれど実はチートスキルと判明したので自由に過ごします


 32位 14,506pt 語部マサユキ

 疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが?


 33位 29,879pt たままる

 鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ(旧題:彼は鍛冶屋で異世界を平穏に暮らしたい)


 34位 10,083pt @kanketu

 俺のログインボーナスが明らかにおかしい件について


 35位 8,365pt 神 運徳

 生活魔法 〜材料を元に生活に必要な物を作り出す魔法〜


 36位 21,622pt 槻影

 誰にでもできる影から助ける魔王討伐


 37位 37,584pt 一江左かさね(1エモン)

 デーモンルーラー ~定時に帰りたい男のやりすぎレベリング~


 38位 6,072pt はむばね

 世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?


 39位 1,960pt 友橋かめつ

 姉が学校で僕の自慢話ばかりするせいで、年上の美少女たちからモテまくってます


 40位 6,929pt マニアックパンダ

 おっさんのダンジョン無双夢物語


 41位 2,246pt ちょくなり

 義理だと分かった途端に、ちっこい姉さんが本気を出したようです。


 42位 3,922pt 草笛あたる

 スキル《絶頂》~女性ばかりの異世界で無双する~ 


 43位 2,852pt 小暮悠斗

 異世界経済革命~ジャンク・ブティコの経営改革~


 44位 27,599pt 合田拍子(グルグル魔)

 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい


 45位 1,536pt すかい

 幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら疎遠だった幼馴染が怖い 〜学年のアイドルが俺のことを好きだなんて絶対に信じられない〜


 46位 18,587pt イワトオ

 迷宮クソたわけ


 47位 4,898pt 来生 直紀

 世界最強の復讐神官 〜神に仕えし者、魔王の力を手に入れる〜【web版】


 48位 12,765pt 刻一(こくいち)

 極振り拒否して手探りスタート! 特化しないヒーラー、仲間と別れて旅に出る


 49位 4,347pt スライム

 10年ぶりに再会した幼馴染が、デレデレに懐いてきます


 50位 8,454pt 冷涼富貴

 コイビト・スワップ


 51位 9,868pt アーエル

 私は『聖女ではない』ですか。そうですか。帰ることも出来ませんか。じゃあ『勝手にする』ので放っといて下さい。


 52位 6,136pt 三島千廣

 錬金貴族の領地経営


 53位 12,700pt サン・セバスチャン

 ステータス表示など、創作の中だけにしてくれと思ってた時がありました


 54位 14,890pt 渡琉兎

 異世界転生して生産スキルのカンスト目指します!


 55位 752pt 木本真夜

 氷の令嬢の溶かし方 ~隣に引っ越して来たクールで素っ気ない美少女がデレるとめちゃくちゃ可愛い件~


 56位 20,126pt 非公開

 リビルドワールド


 57位 1,986pt 櫻井 春輝

 社畜男はB人お姉さんに助けられて――


 58位 3,047pt 木野二九

 異世界帰りの大賢者様はそれでもこっそり暮らしているつもりです


 59位 3,411pt くろい

 お隣さんと始める節約生活。電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?


 60位 35,806pt 小鳥屋エム

 魔法使いと愉快な仲間たち-モフモフから始めるリア充への道-


 61位 4,718pt 濃縮還元ぶどうちゃん

 Barで働く俺をからかってくる年上彼女。お酒のせいか、すぐに顔が真っ赤になる


 62位 11,520pt 芝乃桜

 魔王を倒して現代に帰って来たらパラレルワールドだった!


 63位 7,581pt 美紅(蒼)

 異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~【旧題:レベルアップは人生を変えた(仮)】


 64位 7,093pt ペロット三吉

 クラスの不良女子に説教したら、帰り道で待ち伏せされるようになりました


 65位 3,104pt ボルトコボルト

 仮題)異世界転生したけど魔法が使えず、貧乏で武器も買えないので気功で最強になって無双します。虐げた奴らに復讐だ!


 66位 10,489pt 五月メイル

 元最強魔術師、千年後の世界で目覚める


 67位 9,038pt 於田 縫紀

 病弱が転生 ~やっぱり体力は無いけれど知識だけは豊富です


 68位 10,304pt カマン

 転移したらダンジョンの下層だった


 69位 9,711pt けむし

 田舎暮らしと思ったら、異世界暮らしだった。


 70位 53,165pt 小鳥屋エム

 魔法使いで引きこもり? ~モフモフ以外とも心を通わせよう物語~


 71位 2,019pt すうがく。

 幼馴染と口をきいてもらえなくなりました!助けてください!(※自業自得です)


 72位 2,114pt 粋

 クラスで目立たない僕が、アイドルからアピールされてしまう


 73位 3,341pt しめさば

 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。


 74位 6,113pt 壱兄さん

 古き魔王の物語をっ!


 75位 1,912pt 暁雪

 えりりと俺~五年後を見据えたお嫁さん計画~


 76位 1,230pt 和法はじめ

 天敵(美少女)の家が燃えたので、安アパートに連れ帰って口説こうと思う。


 77位 1,626pt 舞

 みんなで興そうホワイト国家 ~現代知識とチートな精霊さんがいるから余裕です~


 78位 18,540pt かいぜる田中

 Guardian of Order


 79位 17,959pt 結城ヒロ

 巻き込まれ異世界召喚記


 80位 4,126pt 水澤 陽

 魔魂の簒奪者〜突然ダンジョンが現れたけど殺して奪って世界最強〜


 81位 9,751pt 回復師

 女神に騙された俺の異世界ハーレム生活


 82位 15,265pt 金髪ロリ文庫(ぶんころり)

 テイルズ・オブ・西野


 83位 869pt せかけ

 学校一の不良と恐れられている神崎さんに話しかけられた件


 84位 9,981pt バリ君

 異世界に転移して15年 酔った勢いで奴隷を買ってしまいました。


 85位 5,473pt 浅木夢見道

 黒の棺の超越者《オーバード》 ー蠢く平行世界で『最硬』の異能学園生活ー


 86位 12,679pt 麻美ヒナギ

 異邦人、ダンジョンに潜る。


 87位 14,737pt kawa.kei

 パラダイム・パラサイト


 88位 6,873pt せい

 宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります


 89位 5,175pt 丁鹿イノ

 剣は光より速い - 社畜異世界転生 ~社畜は異世界でも無休で最強へ至る~


 90位 1,045pt じゃがバター

 異世界で箱庭を。


 91位 3,051pt yuzuhiro

 幼馴染は美少女だけど付き合いたくない!


 92位 1,533pt 霧嶋 透

 宿屋の倅、時空間魔術に目覚める √F


 93位 2,026pt 南川 佐久

 チート無しで異世界行ったら聖女に溺愛されたので、甘んじてたら悪の宰相扱いされました


 94位 1,262pt 坂本ヒツジ

 1才で賢者になったけど、母ちゃんの意志を継いで更なる高みを目指します。 若い体に転生をお願いしますと神様に言ったら、胎児から始まった。


 95位 2,618pt 止流うず

 手垢に塗れた英雄譚


 96位 1,166pt 紅狐

 男女比がおかしい世界でハーレム無双 ~普通の俺に彼女ができました~


 97位 2,140pt 水森ハル

 【本編完結】聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。


 98位 7,146pt ダイスケ

 異世界コンサル株式会社 書籍発売&コミカライズ中!(旧題:冒険者パーティーの経営を支援します!!)


 99位 35,625pt 富士田けやき

 カルマの塔


100位 1,046pt 猫丸

 貞操観念逆転世界におけるニートの日常


 おかしい所があったら指摘してくれると嬉しいです。

 面白みの無いランキングですね。

 順位を獲得アドスコアが多い順にソートするとかを明日のデータではやってみようと思います。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る