あとがき



 どうもここです。

 この度は「電車が紡ぐ僕の恋愛」をお読みいただきありがとうございました。


 この度本編を完結とさせていただきました。


 今回、テーマを電車として書かせていただきました。

 登場人物が少ない割にはいろいろと複雑な感情もあり好き嫌いがはっきり出てしまった作品に仕上がったのかなあと思っています。

 

 さて、電車を取り扱ったということでこの先の幸せになる話はそぐわないと考えまして完結は電車に乗って終わるという形にさせていただきました。


 納得行かない方もいらっしゃると思いますがご了承頂ますようよろしくおねがいします。


 ここのところ、いつもと違うパターンというかテーマを持って書いているに当たり美人さんやソウくんコウさんとちょっと違う形で新作を書いていたりします。


 そのためか幼馴染のラブコメのように感覚を開けて書いたりや一気に書いていたりと今少し安定していないかもしれません。


 こんな私ですがもしよろしければまた私の作品に目を通してもらえると嬉しい限りです。


 書き始めて4ヶ月弱、これで完結5作品目となりました。頑張っているんじゃないでしょうか? (笑)

 ですが、読んでもらえないものを書くつもりはありませんので多くの方に読んでもらえるようにこれからも努めていきたいと考えています。




 では、最後に


 この度は最後までお読みいただき有難うございました。



 ここです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

電車が紡ぐ僕の恋愛 ここです。 @kokotangpu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ