異世界から現実に戻るとそこは異世界でした!

桐谷 霞

第1話

「じゃあな!」 

薫はアスカとフレアに別れを告げ現実転生魔法を駆使する。 

「代償魔法起動!この異世界を代償に現実世界へ帰る!命令終了」

「了解しました。この世界を代償にあなたを元の世界に召喚させます。今の現実は昔と随分違うでしょう。本当にいいですね。よければyesを押して下さい。」

ポチッと薫はボタンを押した。その瞬間、

目の前にモンスターが現れた。薫はパニックに陥る。

「どういうことだ。何故現実世界にモンスターがいるんだ。………………、反応しない!、そうか今はコンピュータサポートシステムがないんだったな。」

すると突然薫の視界にバックアップしますかというタグが現れる。

「バックアップ?異世界のか!ポチッ!」

すると俺の異世界のギルドカードがでてくる


LV999 、HP99999 、攻撃力999、MP999

所持スキル

・攻撃力とMPをLVの分、倍する

・LV100以下の攻撃を受けない

・スティール

 LV100以下の武器を奪うことができる

・自動回復

 1秒につきHPを100回復出来る

・威嚇

 LV100以下のモンスターは近づかない

・命令

 コンピュータサポートシステムに命令

・全属性耐性

 全属性に耐性を持つ

・異空間収納 

 無限に収納できる

・スキルアイ

 相手のスキルをみることができる 

・LVMAXの武器を必ず作ることができる

・合成

所持職業 

♾ランク

世界最強

SSランク

神、勇者、英雄、魔王、賢者、覇王、   開拓者、医者、回復者、商業王、農業神、

帝王、錬金術師、科学者、魔人、製造者

Sランク 

武器職人、装備職人、国王、天使、魔神、

堕天使、信頼者、生還者、破壊者、


所持武器・防具

炎属性

炎剣 紅蓮天山 刀

ミゲール フレイヤー 洋剣

燃盾 紅蓮天山 盾

燃鎧 豪炎爆鎧


水属性

アクア フェアリーソード

水剣 一水断絶

水刃  日本刀


木属性

リーフィソード  洋剣

フェアリーヒールチェスト 鎧、回復


光属性

ライト雷刃 日本刀

ライトヒールチェスト 鎧、回復

イナズマウォー 強化シューズ


黒属性

影写し アイテム

影隠し アイテム

暗雲闇雲 日本刀

ミッドナイトクラスター 拳器

満月桜 日本刀


無属性

クリアチェスト 鎧

全回復ポーション ♾

イメージアロー 思考武器


全属性持ち武器

ストロンゲスブレイド


使用できます使用しますか?

yes














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界から現実に戻るとそこは異世界でした! 桐谷 霞 @kiriyakuro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ