ゾンビモール

森水鷲葉

ゾンビモール

【ヒロフミ】

ちょ

まじ受けるwww


今、動画サイトでゾンビのやつ見てるんだけど

ショッピングモールで襲われるとか

ベタベタ過ぎwww


【タケシ】

俺は全身がベタベタだよ!!


【ヒロフミ】

どうしたん?


【タケシ】

今、そのモールにいる

ゾンビに襲われてる!!


【ヒロフミ】

ちょwww

まさか、あの動画もおまえ?


【タケシ】

違うよ!

でも、みんな逃げながら撮ってる

撮るのに集中すると捕まるけど


俺も捕まりかけて体液まみれになった


【ヒロフミ】

え、見たい見たい

ゾンビの粘液って緑色なの?


【タケシ】

それどころじゃないって!


げっ、足音近づいてきた

なあ、どうすればいい!?


【ヒロフミ】

今どこにいんの?


【タケシ】

えっと、掃除道具とか置いてある場所


【ヒロフミ】

えっ、ロッカーの中? それ死ぬ奴じゃん!!


【タケシ】

違う! ホームセンターだ

あと、死ぬとか言うな!!


【ヒロフミ】

わかった、じゃあ、武器確保しろ

この際、なんでもいいから


【タケシ】

武器なんてねえよ!


【ヒロフミ】

ホームセンターだろ、洗剤とかない?


まぜるな危険とか書いてあるだろ?

毒ガス作れるんじゃね?


【タケシ】

そっか!


って!

俺が死ぬだろうが!

ゾンビに毒ガスがきくか!


【ヒロフミ】

じゃあ、消火器とかないの?


【タケシ】

ない

どうしよう


あ、火災報知機ならあった!


【ヒロフミ】

よし、押してみよう


【タケシ】

今、押したんだけど

すごいうるさい!


うるさいだけで、役に立たないじゃねえか!!


【ヒロフミ】

ハズレかあ


【タケシ】

って、冷たっ!?


スプリンクラーが作動してる!

水が天井から降って来た!


【ヒロフミ】

えっ、ゾンビは?

水に溶けたりしてない?


【タケシ】

いや、どうもなってない

水が降り注いで寒くなっただけだ!


【ヒロフミ】

じゃあさ、棒状の武器ない?

モップとかブラシがあるだろ


【タケシ】

これか!?

先端に吸盤ついてるけど


【ヒロフミ】

トイレ詰まった時の道具じゃんw


【タケシ】

なにぃ!?


うわ、来たっ!!


ちょっ、吸盤がゾンビの頭に吸い付いた!


【ヒロフミ】

よし、今のうちに逃げろ!


【タケシ】

ぎゃああ

ゾンビの顔がキュポンって!!

キュポンっていって取れたああ


【ヒロフミ】

なにそれ見たいw


【タケシ】

バカ!

すげー気持ち悪いぞ!


わあ、まだ追ってくる!


【ヒロフミ】

がんばれ!

多分、もうすぐ消防車が来ると思う

さっき火災報知機押しただろ


【タケシ】

そういえば、遠くから、サイレンが聞こえるような……


【ヒロフミ】

ほら、そのために指示したんだよ


【タケシ】

本当だろうな……?


【ヒロフミ】

大丈夫、もうすぐ助けがくるぞ


【タケシ】

うん……消防隊の人達来たけど


全員、ゾンビなんだよね


【終わり】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

ゾンビモール 森水鷲葉 @morimizushuba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ